スポンサーサイト


今日の仕入れ

3月最後の土日、各地ではセールがあったのかな。
私が行ったブックオフはコミックセット半額のセールのみ。なんとも淋しいセールでした。
コミックセット半額って言っても、ここいつもやってるんですよね。
もういいのないです。
とりあえず店内一周して、16点のお買い上げでした。

最近本が売れないのでCDを頑張って売ろう!って思って、ここんとこ高額CDなんかをチェックしてました。
そして今日張り切ってCD棚見たんですけど、そう簡単に転がってませんよね。
いいのないし、どれをチェックしたらいいか分からないし。
唯一買ったCDは子供が私物にすると言って取られるし。
ちなみに取られたCDはコチラです。
嘆きノ森嘆きノ森
(2007/02/22)
彩音

商品詳細を見る

ちょうど昨日だったかおとといだったかに子供が「youtube」でこの曲を聴いたらしく、気に入った~っと言ってたんですよね。
子供にはgoodタイミングだったみたいです。
まっ、いいか。

そのあとは1店ブックマーケット系列の店へ。
この店舗、うちから10分もかからないところにあるのに、今まであるって知らなかったんですよ。
なので今日初めて行きました。
初めての店はワクワクです。
店内は人が少ないし、あんまり知られてないのかな。
いつも古書店回ってる私が知らないくらいだし。
単Cは全く買えず、在庫切れのコミックなんか買って帰りました。

明日の夕食はガストに行く予定です。
Tポイントが2800ポイントくらい貯まってるので、それでご飯を食べてきます。
ポイントはブックオフで仕入れに使ってもいいのですが、いつも家族には協力してもらってるし、本だらけの家に文句も言わずにいてくれるので、少しくらいはお返しです。
また頑張って貯めるぞ。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんは^^
私は今日のお昼にガスト行って来ました。

しかし、Tポイント2800Pってすごいですね。
どうやったらそんなに貯まるんだろうって
思ってしまいました^^

こんばんは。
ガストで晩御飯食べてきましたよ。
Tポイントが開始になった頃ポイント2倍でしたよね。
そのときに貯まった分とあとはコツコツブックオフで仕入れた分、それにガストで食べた分とファミマでメール便出した分かな。
結構貯まるもんですね。
もう使い切ったのでまた1から頑張って貯めます!
でも最近ブックオフであまり仕入れできないんですよねー。困ったな。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

