スポンサーサイト


ヤバイ!

ヤバイです。
今日はこの時間(18時30分)まで1個も売れてません。
本当にマズイです。
今年初めてのボウズになるのか・・・。
ボウズ、嫌だ・・・。
こんな時の為に、高ランクの1円本でも用意しておかないとって今思ってます。
今度ブックオフ行ったら、買っとこう。
 
昨日、今日は昼からしか出かけられなかったので、近場をぐるっと回ってきました。
ブックオフはほとんど買えませんでした。
そんなブックオフでも同業者さんが来た形跡もあるし、ますます買えないわけですね。
ブックオフよりブックマーケットの方が今日は良かったです。
仕入れた本を今日こそ出品しないと。

今月はまだ100点くらいしか出品してません。
売れない一つの原因ですよね。
未出品がまだ残ってます。
家に置いていても1円にもならない事は分かってるんですけどね・・・。
とにかく少しでも出品しよう。
そして、安い本でもいいから、売れてください。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

うちも

うちも昨日は発送0でした。
今日だって、ヤフオク1、マケプレ1です。
ヤフオクは出品物があまり無いので仕方ないけど、マケプレは障害だったらいいな、、って思ってます。
もちろん障害も困るけど、自分のヘタレ在庫を直視したくない心理が働いています(笑)

>ちったんさん
 
こんにちは。
マケプレ、アカウントごとにメンテでもしてるのかって思いましたよ。
ヨゴレマンさんのところでも24時間注文がなかったとか読んだし。
昨日ブログを書いた後出品したら、その中から売れてホッとしました。
 
でもやっぱり出品って大事ですね。
うちのへタレ在庫さんたちも、なんとかしなくちゃなんですけど、見ると落ち込むから目をそむけてます。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

