スポンサーサイト


春の陽気と風邪

昨日、今日と福岡は暖かかったです。
昨日は特に、春の陽気みたいでした。
なのに、風邪ひいてます。咳が出るんですよね。
うちの会社、私の前後ろの方が風邪を引いていて、真ん中の私がひいて、一列ビンゴですよ。
娘に移しちゃいけない、って思ってたんですけど、娘は鼻水ズルズルしてるし。
あまりにも鼻水が出るので、勉強に身が入らない~って困ってます。
早く治るといいけど。
 
月曜日、ヤマトさんの集荷ドキドキしながら待ってたら、来られた方は知ってる人。
1年半ぶりにこっちの営業所に戻ってきましたよ~っていう、以前の代走さんでした。
お久しぶりですね、って挨拶しました。
多分今回も代走さんだと思うんですけど、この方と新しいセンター長さんがメインで集荷にこられるみたいです。
次の日はセンター長さんでしたけど、どちらも安く持っていってくれました。
良かった~、H定規持ってこられたらどうしよう、とか思ってたので。
しっかり値段決めてたら良かったんでしょうけど、そういう契約はしてなかったので。
 
相変わらず出品は進んでません。^^;
毎日いろいろなことにちょこちょこと時間をとられて、なかなか出品まで出来ません。
子供の塾の送り迎えとか、帰ってきたらわからない問題を一緒に解いたりとか、あと塾に行く前に食事してお風呂にも入っていくので、とにかくバタバタしてます。
3月の受験が終るまでは、仕方ないかなと思ってますが。
今日は発送の準備が一つしかないので←(売れてないってことですね)、このあと少し出品できそうです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

センター長って、安くしてくれますよね
たまにセンター長直々にいらしていただく日が私にとって吉日のバロメーター。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ナチュネットさん
 
お早う御座います。
センター長の裁量によって、いろいろ決まるのでしょうね。
今回こちらに来られたセンター長さんもやさしい方のようなので、ホッとしてます。
仲良くやっていきたいですもんね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

