スポンサーサイト


反映されません

今日は少し寒が緩んだ感じがしますが、どうでしょう。
それでも家の中は寒いですが。(車の中とか外の方が暖かいです)
さっきからマケプレに出品してるんですが、全然反映されません。
アマゾンさん、また何かやってるんでしょうか。
ランキング2桁の物も、出品されてないと売れません。
早く反映されてほしいです。
 
今日は休みなので、発送物をヤマトに持っていきました。
パートの女性が開口一番「センター長のこと聞きました?」って。
「え、何、何も聞いてないよ」っていうと、今日付けで移動になったとのこと。
昨日は普通に集荷に来てもらったのに、その後のことだったみたいで、挨拶も出来なかったとのことです。
そんな急に移動ですか。
びっくりです。
私もいつもお世話になってたから、お礼くらい言いたかったんですけどね。
新しいセンター長さんが、前と同じく集荷に来てくれるそうですが、今までと同じように持って行ってくれるのかなぁ。
うちは1冊いくらとかの契約はしてないんですけど、ほとんど全部安く持っていってくれてたんですよね。
今度からどうなるんだろう。
きっちり計られたら困るなぁ。
ちょっと厚いのとかもあるし。(厚みは自主規制で2.3cmくらいまでです)
しばらくは様子見ですが、私のことだからそのうちまた図々しくなったりして。
なんにしても、仲良くやっていけるといいですが。
 
なんか、出品しても反映されないとやる気なくなるな~。
とりあえず、出品に戻ろう。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。


スポンサーサイト

comment

ども。
アマは障害ありみたいですね。
本日売れがかなり激減の上反映遅延もありでです。
ここ最近小障害は頻繁だったんですけど、
今日はいつもよりおかしい感じしますね。。
いつものことながら不具合多しです。
大障害につながらなければいいのですが。。

クロネコちゃんは移動の時期なのかな。
うちに来る方も一名他の営業所から移動できましたよ。
細かくいうかたでは無いので問題なしでです。
自分の第一印象が悪いせいかすべてのドライバーが無理は承知で持っていってくれてです(笑)
ずうずうしいぐらいがいいのかもですよ。。
うちはちなみにかなりずうずうしいです(笑)

>ミスターヨゴレマンさん
 
こんばんは。やっぱりアマゾン障害ですよね。
反映はされたけど、売れたものが長い時間出品画面に残ってたりとかもしてました。
いつものことですけどね。
 
クロネコさんは年末の忙しい時期が終って少し落ち着いてる時期なのかな。
で、この時期に移動とか。
それにしても急できっとご本人もビックリしてるでしょう。
ずうずうしいくらいがいいですか?
まぁ、もともとは私もずうずうしいおばちゃんですけど。
ネコはかぶらない方がいいかな。

こんばんは

うちは、数は出ませんがどうにか売れています。

が、保留中ですメールがオール文字化けして
読めません。

>ともさん
 
お早う御座います。
アマゾン、あちらこちらで何かしらおかしいんですね。
ちったんさんのブログにもありましたが、確定メールが纏めてきたりもします。
相変わらずのアマゾンさんですね。

アマゾンさん絶対おかしいでしょ。
昨日20冊、今日ボウズ(泣)

こんなのあり得へんです。

>せどり夫人さん
 
元気ですか~?
アマゾン不安定ですよね。
それにしても20冊の次の日がボウズって。
それだったら10冊づつにしてくれた方がまだ親切というものですよ。
ボウズは嫌や~。
うちなんか最近、1円本も取り扱ったりしてますよ・・・。
頑張りましょうね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

