スポンサーサイト


寒いです

寒いですね~。
昨日、今日と福岡も寒いです。
昨日は起きたら薄っすら雪模様でした。
道路は積もってなかったので、普通に車には乗れましたけど、車の上は雪というより凍ってました。
寒くて、寒くて、今年もだるまのように着込んでます。
お風呂に入るときなんか、服脱ぐだけで大変です。
早く暖かくなるといいなぁ。
 
ヤフオクの無料デーはなんとか写真を撮ってた分だけは出品しました。10点もないですが。
それと終ってた分の再出品。
それで終りました。
もうちょっと頑張らないといけないんですけどねぇ。
アマゾンの出品も全然すすみません。
今年になってから50点くらいは出品したのかな。
まだまだお正月のセールで買ったものが袋に入ったまま居座ってます。
今から出品しないと。
 
そういえば昨日ブックオフで105円の本買ったら、お正月の1000円で1回のクジを引けました。
あまってるんでしょうね。
50円の割引券もらってちょっとラッキーでした。
 
アマゾンは年明け調子よく売れてたんですけど、昨日あたりから怪しくなって来ました。
中旬だし、売れない波がやってきたのかも。
この波が来るとしばらく不調が続くんですよね。
どうしましょう。
とにかく出品ですね。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんはー。

寒いですよね、今年は。
関東は雪は降らないけど北風が強くて自転車で歯医者さんに行く時つらかったです。

やらなくちゃって思っても寒いと出品もはかどりませんよね。
私も昨日買った本、今日バイト帰りに買った本が車に積んだままになっています。
出さなくちゃ。

>ちったんさん
 
お早う御座います。
この季節の自転車は寒そうですね~。
私は、なんと、自転車に乗れませんが・・・。^^;
 
出品ってどうしてあんなに面白くないんでしょうねぇ。
全然進まないんですよね。
つい本を読み始めたりして。
毎日、今日こそは、今日こそはって思ってます。
本当に、今日こそは!

やっと雪が溶けましたね。
いくらか天気が持ち直して欲しいです。
今日も雨ですからね。。。

出品は確かに楽しくないですよね。
短調な作業の連続ですので。。
自分の場合はある程度ノルマ決めてやってますよ。
たとえばこの函までは休憩なしとか、ここまでやらないと寝れないとか。。
そうでもしないと仕事貯まる一方ですからね。
PCの前にいると遊びと仕事は紙一重ですので。。。
出品すれば売り上げはついてくると信じてですね。。
喜びはあとから足音をたててやってきますから。。
今月も折り返し。。やることいっぱい夢いっぱいで頑張りましょうです。

福岡で雪というのも中々イメージできないですね
札幌はここ数日、まさに極寒であります

りきちゃんは本業でもありますが
一日のパターンをある程度決めていて
粛々とこなしていきます
今日は一気にというのはあまりないですが
予定が狂ったときはやはり夜間の残業ですね
でも、主婦はなかなかそうもいきませんよね
嫁さんもそうなので一応少し理解しているつもりです。。

>ミスターヨゴレマンさん
 
こんばんは。寒かったですねぇ。
雪もとけて、雨も上がれば少し気温も上がりそうですね。
来週の予報は暖かかったですよね。
 
本当に出品はノルマとか決めてないとダメですね。
ついダラダラして、ブログ訪問したり、ゲームやったり・・・。
でも出品しないと売れないんですよね、当然ながら。
とにかく今日はブックオフの大袋2つは片付けようと思います。
 
>りきちゃんさん
 
こんばんは。冬の北海道はどれくらい寒いんだろう・・・、想像がつきません。
福岡の寒さで泣きが入ってる私には無理かも。
でも暖房がしっかりしてあるから家の中は暖かいんですよね。多分家の中だったら、うちの方が寒いと思います。
(築30年以上の木造家屋、日当たり悪し、はエアコンひとつじゃちっとも暖まりません)
 
私の場合、やっぱり副業の甘えがあるんでしょうね。
売れないと嘆く前にやることはたくさんあるはずなのに、恥ずかしい限りです。
とにかく、遊ばないで今日こそは出品します!と宣言してみる・・・。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

