スポンサーサイト


出品、出品

三連休ですね。
先週お正月の三が日だったのに、もう遠い過去のことのように感じます。
三連休は特に予定もなく、近場のブックオフを回ったりしてます。
とにかく子供の受験が終らないと、私も身動きが取れないです。
3月まで子供も頑張ってるんだから、私も頑張らないと。
 
この三連休もセールやってるブックオフは多いみたいですね。
でももう単行本なんか残ってないですね。
多分他の方に買われた後。
仕方ないですね。
それでも少しは仕入れも出来たので、出品しなければ。
出品の方が進んでないんですよね~。
出せば翌日に売れたりしてるのに、ほったらかし。
もったいないですね。
でも明日は出かける予定もないので、出品とヤフオクの準備をしようと思ってます。
休み明け、また無料出品デーですもんね。
個人的には無料デー、金曜、土曜くらいでやってもらえると嬉しいのですが。
 
マケプレは比較的調子いいです。
時には1日3点しか売れなかった、なんて日もありますが、12月に比べると全然違います。
このまま落ち込まないで行ってほしいです。
マケプレは最近コミックがよく売れているのが嬉しいところです。
2000円超え、3000円超えなんかの高額コミックも出てますし、このままどんどん売れるといいな。
なんせコミックの在庫はたくさんありますから。

さて、また出品に戻ります。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんは。

>2000円超え、3000円超えなんかの高額コミック
マケプレなので単品ですか?

そんなコミックが存在するなんて・・・

コミック関係は全然無知(泣)

買取後のコミック巻抜けを古本屋で探す時も

掲載雑誌名がわからないので、店中回ってます(大笑)

少しは、無料出品の準備が出来ました。

え~こさんにコメントもらったお陰で助かりました。

ありがとうございました。

>ともさん 
 
お早う御座います。
コミックは単品です。今年に入ってから少し高額の物が出ています。でもそれ以上に低額のコミック(200円くらい)のも出てるんですけどね。
セットコミックも何点が出ています。
今回高額で売れてるコミックは特大サイズのコミックとあとは大コミック(大人コミック)ですが、コミックは絶版になってるものが結構あるので、高価格がついているのもいろいろありますよ。
 
今日から無料デーですね。
私もせめて写真を撮った分くらいは出品したいです。
頑張りましょうね。

あの森永卓郎も大絶賛の書籍販売のお知らせ

いつも拝読させていただいております。加藤と申します。

この度、初となる書籍を発売させていただきます。

「もし、46歳でまさかの収入ダウンになっても
 手堅く稼げるお金儲けの本」
http://www.asbook.jp/camp/

あの森永卓郎氏にも、内容を大絶賛いただき、
帯にご登場いただきました。


この不況の中で、堅実にお金を稼ぐ手段として、
ネットオークションを使って利益を生み出すノウハウが
分かりやすい会話形式で解説されています。

これを読めば、先の見えなくなった日本で、自分1人でも
稼いでいける力を身につけられる!そんな本です。


今回の発売を記念しまして、明日1月18日9時より6日間、
アマゾン予約キャンペーンを行っております。
http://www.asbook.jp/camp/

この期間中に、よろしければご一読いただきましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

