スポンサーサイト


アマゾンからのお年玉

新年第1弾のヤフオク無料デー、終りましたね。
やっぱり年明けすぐの無料デーはきついです。
お正月の間に少しでも準備しようと思ってたけど、思うだけで出来なかったし、結局新規10点ほどと落札されずに終了してたものの再出品で終りました。
また次あるのかなぁ。
今日また終了してしまったのとかあるんですよね。
出品し直すの忘れてました。
早く次があるといいな。
 
で、マケプレですが、なぜか昨日はよく売れました。
自分で?って思うくらい。と言ってもうちにしてはってことですよ。
まとめ買いも3人いらっしゃって、そのうちお一人は500円→5000円超えのDVDを3枚です。
久しぶりにマケプレ大忙しでした。
アマゾンさんからのお年玉でしょうか。
今日はもう静かなものですが。
それでも12月よりは幾分上向きなんではないかと思っているのですが・・・、まだまだ予断は赦しませんけどね。
 
マケプレで忙しい中、昨日はヤフオクも4セットのまとめ買いとかセット本とか落札されて、こちらも忙しかったです。
みなさんどうしたんでしょうね。
まぁ、忙しいのはいいことです。
もうちょっとだけなら忙しくてもいいから、たくさん売れてほしいです。
 
明日からはお正月に買った本の出品をしないといけません。
また少したまってます。
これが1月の売り上げに貢献してくることを期待して、また頑張ります。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

おめでとう!

たくさんのお買い上げおめでとうございます。
やっぱり売れるとテンションあがるし、やってて良かった思えたりするから、次につながりますよね。

といってもうちはブリザードが吹きまくっています。ヤフオクの出品も邪魔が入って(娘のことです)、あまり出来ませんでした。

この後も有料でもいいから継続的に出していかなければいけないですね。

>ちったんさん
 
お早う御座います。
なんか久しぶりにアマゾンで盛り上がりました。
本当に何ヶ月ぶり?ってくらい、ず~っと売れてなかったんですよ。
12月はかなり悲惨でしたし。
でももう普通に戻ってます。
 
アマゾンは不安定なのでヤフオク出品は怠れませんよね。
頑張って出品しましょう。

いい感じですね。。
その勢いで頑張りましょうです。
ヤフオクはうちは年末年始で高額3本でました。
うち1本は長期系だったんですけどね。。
おもわずにんまりでしたです。
いつもと違う年末年始の感じでです。
この勢いでず~といってくれるといいんでしょうけどね。。
とりあえず出品の上積みやるのみでしょう。。
今年も頑張りましょうです。。

>ミスターヨゴレマンさん
 
こんにちは。
有難う御座います。
高額3本ですか、良い年越しになりましたね。
うちはヤフオクはほとんど出品が無い状態だったので、ちょっとしくじりました。
マケプレは好調を維持できればいいのですが、早くも「ん?」って感じになってきてます。
出品が滞っているので、早く出品しないといけないです。
とにかくやれるだけ頑張らないといけませんね。

え~こさん、こんばんは

なんだか調子よさそうですね
ウチも頗る(すこぶる)営業成績が良いです
ライフスタイルの変化でしょうかねぇ
2010年のスタートが良いということは明るいニュースです
幸先が良いのはうれしいですが
2月の落ち込みが少し怖いです

がんばって出品しましょう


>りきちゃんさん
 
こんばんは。
1月、しかも2010年のスタートがなかなか良いスタートになって嬉しいです。
最初だけってことにならないといいのですが。
そのためにも出品頑張らないといけないのですが、まだ全然進んでません。
いかん、いかん、気合を入れないと。
2月に落ち込まないように、仕込みをしっかりやりたいです。
 
PS.頗る(すこぶる)ってこういう字書くんですね。はじめて知りました。漢字検定何級くらいだろう・・・。

私も溜まってます

お正月に仕入れた本。
実家から調達した本。
知り合いから着払いで送られてきた本。
電脳せどりで仕入れた本。

いっぱいいっぱい溜まってきております。
え~こさんのように少しずつ出品して、1月の売り上げUPにむけて頑張ります!!

>ナチュネットさん
 
こんにちは。
私も意気込みだけで、全然出品できてないんですよ~。
今年初めての出品は1月7日でした。
1週間経ってる・・・。
これから頑張って出品しないと、どんどん売れなくなっていきそうです。
頑張りましょうね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

