スポンサーサイト


2010年スタート

あけまして おめでとう御座います。
今年も どうぞ宜しくお願い致します。
 
新年ですね。
気持ちも新たに頑張りたいです。頑張りたいんですけど、今日メールチェックをしたら「【至急ご返答ください】Amazonマーケットプレイス保証が申請されました」のメールが。
新年いきなりですか。
まあ、これは昨年確かブログで書いてた未着事故のものなので、ドッキリってワケではなかったですが、このタイミングで、とちょっと切なくなりました。
すぐにアマゾンフォームより経過報告をしましたが、いまだ保留中のようです。
無事に申請が通ってくれるといいのですが。
 
そのあと今度はアマゾンより入金のお知らせが。
少ないだろうとは思ってましたが、こんなに少ないとは。
本当に泣きたくなるくらい少なかったです。
今年こそは、うれし泣きするくらいの入金があるように頑張らねば。
 
今日はですね、正月1日ですが、子供は昼から塾でした。
なので、私はブックオフへ行ってきました。
人少ないですね~、正月のブックオフ。
お店の方と新年の挨拶をして少し話をしたのですが、午前中はあまりにも人が少ないので、「家族みんなで来てよ~」って家に電話したそうです。
やっぱりお正月は皆さん家でまったりしてるんでしょうか。
それとも初詣?
セールやってたのでブックオフの新春クジもやりましたが、ほとんどが50円券でした。それ以外は買取10%アップ。
こんなもんでしょうね。
明日、あさっては子供も塾が休みなので、久しぶりに一緒に出かけてきます。
もちろんブックオフにも行きますよ~。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

僕も今日ブックオフに言って来ました。単Cはダメダメでしたが単行本500円セールで8冊ほど仕入れました。最近は値下げスピードが早すぎてなかなかセールでも買えませんね。
今日はアマゾンでの価格が2500円以上の物のみ購入です。夏ごろまでは1500円位の基準だったのですがね~。(^_^;)
とにかく今日はライバルがいなかったのでゆっくりと仕入れが出来ました。
えーこさんは明日からお子さんと一緒ですから心強いですね、頑張ってください。
お子さんの受験もそうですが、今年は良い年になるといいですね。応援しています。e-257

>タカビッチさん
 
あけましておめでとう御座います。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
 
私も以前はセールの時は回転しそうなものは300~400円くらいの利益でもカゴに入れてたんですが、あまりの値下がりの早さにそれでは不良在庫が出てしまうので、今回はちょっと基準をあげました。
それと出品者が多いもの、それぞれの出品価格が1円刻み(1000,999,998~)見たいな感じで並んでるものは、どんどん値段が下がりそうなので、買うのをやめました。
今年はちょっと賢く買わなければと思ってます。
お正月はセールなのでせどらーさんがたくさん来てるかと思ったんですが、結構すいててビックリです。
私もゆっくり見ることが出来ました。
明日、あさっては娘と一緒に楽しんできます。
有難う御座いました。
タカビッチさんにとってもステキな一年になりますように・・・。

あけましておめでとうございます

そうかぁ。。せどりの人たちはお正月もブックオフなのですね
お正月は空いているのかぁ
りきちゃんも10時になったら行ってみようかな?
一般消費者として(笑)

今年もよろしくです

>りきちゃんさん
 
あけましておめでとう御座います。
 
せどりに年末年始もお盆もゴールデンウィークもありません!なんてね。
お盆やGWなんかは朝一からせどらーさんがわんさかいるんですが、さすがにお正月はすいてました。(苦笑)
ブックオフ観察してみてください。
もしかしたらいろんなせどらーがいて面白いかも。
 
今年も宜しくお願いします!

はじめまして

新年あけましておめでとうございます。

足跡があったので、遊びに来て見ました。

今後ともよろしくお願いします。

相互リンクお願いできにでしょうか?

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします!

店員さんと挨拶する仲だなんて、さすが
ですね~^^

お子様、塾との事ですが受験ですか?

うちも、長男がもうすぐ受験なのですが
さっぱり緊張感なく勉強しません…
困ったもんです。

>唐揚げ一番さん
 
あけましておめでとう御座います。
ご訪問、コメント有難う御座います。
いつもこっそり拝見させていただいてました。
リンク有難う御座います。
こちらも完了です。
今後とも宜しくお願い致します。
 
>右肩さん
 
あけましておめでとう御座います。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
 
一店舗だけ、店員さんと仲良くお話できる店舗があります。
同世代の店員さん、店長さんなので。
せどりにも友好的で助かってます。
でも嫌な顔される店舗もあるんですよ~。
 
娘は中三で、3月には高校受験です。
夏休みまで行っていた塾がのんびりモードだったので、2学期から塾を変わったのですが、一転、非常に厳しくてもう大変です。
大晦日も元旦も塾内でテストでした。
何とか志望校に合格してくれるといいんですけどね。

謹賀新年

ご無沙汰しております。お元気ですか。
去年の11月、12月は売り上げがかなり落ち込んだようですね。私の方もなんです。入金が4桁の時もあり、いったいどうなってんだと泣きたいやら腹立たしいやら。何か時期的な要素があるのでしょうか。売り上げが戻ったのは12月中旬あたりからでした。

仕入れに行っても、月曜日以外はお寒い状況です。月曜以外の平日は競合の少ないDVDにした方がいいのかなと考えています。

では今年もお互い頑張りましょう。

新春おめでとうございます。
今年もよろしくです!

私はまだお正月のBOへ行けてません~^^;
親戚んちまわりとか忙しくてせどりまでまわりませんでした(汗
しかし子供さんもお正月から塾大変だぁ。

私はこれから録画したガキ使観ます~
(って仕入れいけよって話だけど^^;)

2010年がえ~こさんにとって実りある1年になりますように..

>Native Sonさん

あけましておめでとう御座います。

おかげさまで元気にしております。
マケプレは10月の中旬あたりから全く売れなくなって、寒い年越しとなりました。
仕入れの方も厳しくなってるので、それが如実に売り上げにも現れてしまったようです。
売り上げが戻ってきましたか。
うちは12月は戻らずじまいだったので、今月に期待しているのですが、どうでしょう。
取り敢えず、明日からが勝負です。(←何の勝負じゃ!)
ディスク物は全然分からないし、購入金額も高くなるのでほとんど扱ってませんが、いろいろ広い視野で見ていかないと、せどりも厳しいでしょうね。
何はともあれ、頑張りましょう。
今年も宜しくお願いします。

>よっぴーさん
 
あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
 
ブログやめちゃう方が多いから、今年もまたよっぴーさんに新年の挨拶が出来て嬉しいです。
今日もブックオフへ行ってきましたよ~。
1000円で1回クジが引けるんですけど(全国共通ですよね)50円券か買取10%UP券ばかり、100円券が1枚だけでました。
せどりは今年はどうなんだろう。さらに厳しくなるのかな。
まぁ、マイペースで続けますですよ。
のんびりやりましょう。

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

