スポンサーサイト


大晦日

大晦日の今日、福岡も雪の朝となりました。
9時前までは結構降ってたんですけど、今は晴れ間が覗いてます。
このまま降らなければいいけど。
晴れてる間に、とさっき発送に行ってきました。
たった3点ですけどね。それでもありがたいことです。
 
振り返ってみると、今年はスタートもまあまあ、夏ぐらいまでは目標を上方修正するような感じだったのですが、秋からガクッって落ちてきました。
ちょうど10月の半ば辺りから。
11月、12月とどんどん下がって、今月は今年一番悪かった11月より30点も売れ数が減りました。
計算はまだしてませんが、利益も多分2万~3万減になるかと。
100万売れてる人の2~3万と、10万しか売れない人の2~3万は大きく違いますからね。
秋以降は本当に厳しかったです。
年明けはどうなるのか・・・。
とにかく、やれるだけやってみようと思います。
 
最後になりましたが、8割方私の愚痴で成り立っているうちのブログですが、今年も多くの方にご訪問頂き、楽しいコメントやアドバイス、励ましのコメントなどたくさん頂きました。
その時々で笑わせて頂いたり、もうちょっと頑張ろうとか勇気付けられたりしたものです。
本当に有難う御座いました。
来年は少しでも愚痴が少なくなることが目標です。
また来年も宜しくお願い致します。
それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。


スポンサーサイト

comment

朝起きたら真っ白でしたね。
いまだに冷蔵庫状態で寒いっす。
年末はやはり売れないですね。
まあしょうがないかとあきらめてです。。

本年はいろいろとお世話になりましたです。
来年度もご近所ということで宜しくです。
機会あれば遊びにきてくださいです。。
歓迎しますよ。。。
それでは良いお年をお迎えくださいです。

>ミスターヨゴレマンさん
 
こんにちは。
寒いですね~。パソコンやってても手が冷たくて・・・。
やっぱり年末年始は売れ行き悪いのでしょうね。
仕方ないか、皆さん忙しいでしょうし。
 
こちらこそ、本年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
今年こそは、一度顔を出したいです。^^

来年もよろしく!

え~こさん、今年一年いろいろお世話になりました

Maさん(別ブログで活躍中!)やせどり夫人さんほか女性陣の
せどりブログが減って淋しい思いをしましたのでマイペースでもぜひ続けて下さい

久しぶりに嫁さんといつしょにお風呂に入ったらなんだかすっきりしました
罵倒しあいつつ。。

よいお年をお迎えください
来年もヨロシクね

by.りきちゃんでした

>りきちゃん
 
こんばんは。平成21年も残すところあと6時間くらいです。
1年間あっという間でした。
ブログの方もどんどん入れ替わってますね。
愚痴だらけのブログですが、来年も宜しくお願いします。
りきちゃんご夫婦は本当に仲が良くて羨ましいです。なんせ独り者ですから・・・。
来年も仲良く、ステキな年をお過ごしになられますように。


あけましておめでとうございますー。

今年はお互いバンバン本が売れるような年になるといいですよね。

大手さんにできない工夫をして頑張っていこうね。

今年もよろしくお願い致します。

>ちったんさん
 
あけましておめでとう御座います。
今日は朝メールチェックをするとマケプレ保証申請が1件・・・(以前から保証申請を御願いしてた分ではありますが)
そして、振込みのお知らせ、これが何年前の振込みですか、ってくらい少ない。
いきなりガ~ンな幕開けですよ。
でもめげないで頑張ります。
今が底辺なら、上がるしかないもんね!
いろいろ工夫の余地もまだまだあるでしょうし。
お互い頑張りましょう!
今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます

こっちは今日も寒いです。

マイペースでやっていきますのでかまってやってください。

ブログの更新楽しみにしています。

ぼちぼちやってくださいね^^

>ともさん
 
あけましておめでとう御座います。
昨年はたくさんコメントを頂いたり、励ましていただいたり、有難う御座いました。
今年も、成長のないブログになるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
 
それにしても寒いですね。
29日に洗車したのに、30日の雨、31日の雪で早くも汚くなってしまいました。
今年のスタートとしてはどうなんでしょう。
 
ボチボチやっていきますので、宜しくお願いします。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

