スポンサーサイト


年末風景

今日は今年最後の日曜日ですね。
午前中は月参りでお坊さんが来られるので家にいましたが、昼からは、あいも変わらずブックオフへGOです。
と言っても今日は発送のついでに2店舗ですけどね。
が、しかし、ブックオフ、お客さんが少ないです。
昼から行くといつもなら駐車場も満車に近いのに、今日はガラガラ。
そうですよね、今年最後の日曜日。しかも天気が良い、とくれば、皆さん大掃除ですよね。
なんか、私何してんだろう、って焦って早々に帰りました。
そして、ちょっとくらい何かやらないと、って玄関掃除と居間の小物のお掃除をやりました。
少し綺麗になったので、自己満足です。
あとは普通のお掃除だけでいいですかね。
 
やっぱり皆さん大掃除とかで忙しいのか、マケプレは今日もさっぱりです。
朝、300円の文庫が1点売れただけ・・・。
ボウズじゃないだけいいですか。
今日はヤフオクで即決もあったし。
その即決で郵便局に行く事になったんですが、年末の郵便局は行きたくないですね。
ここはブックオフと違って、車が多いです。
年末は歩いて行こうかなぁ。
まぁ、売れればですけどね。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

はじめまして!

ネットで金持ちをめざす時給1000円父さん

というしょうもないブログを書いてます、
右肩と申します。

この度はご訪問ありがとうございました。

大掃除ですか~ウチは休みの度にちょっとづつ
進めて、やっとあらかた終わった感じです。
あとは年賀状を片付けないと^^;

自分も今日ブックオフ行ってみましたが、
仕入れはさっぱりでしたね(泣)


とても楽しそうなブログでしたので、勝手ながらリンク
させて頂きました^^

もし宜しければ、相互リンク頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

>右肩さん
 
はじめまして、ご訪問、コメント有難う御座います。
うちは年賀状は25日に投函完了です。
でも掃除はなかなか進みません。
やり始めると、ここも気になる、こっちも気になるで、手を広げすぎて、途中で挫折するというか・・・。
最後はどんな家にも新年は来る、と開き直ってしまうんですよね。
ブックオフは年末大掃除で買取も増えてると思うのですが、なかなか思うように買えないですね。
新年のセールに期待です。
 
リンク有難う御座いました。
こちらも完了しましたので、ご確認下さいませ。
これからも宜しくお願いします!

え~こさん、おひさしぶりです^^
売れへんよね^^;(いきなりですけど)

年末は、飲み会にお掃除にと
忙しくて本なんか買ってられへんのでしょうか?^^;

お互い、年明けに売れてくれる事を期待しましょ~か(笑

>せどり夫人さん
 
お~、お久しぶりです。
元気そうで何より。
ほんと、売れないよね。うちの売れなさっぷりはもう、ツンドラ並ですよ。
去年の12月より売れてないってことは、せどりスキルは全くアップしてないってことですね。
だめだこりゃ。
来年こそは頑張りましょうね~。

え~こ様

こんばんは。

相互リンク頂き、またコメントまで
頂きありがとうございます!

掃除の季節は、ブックオフに本が持ち
込まれる~確かにそうですね。
あとは、もう少しブックオフも安く
してくれれば良いのですが(汗)

今後とも宜しくお願いします。

>右肩さん
 
こちらこそ、宜しくお願いします。
ブックオフは雑誌なんか高いですもんね~。
セールに期待です。
今日もちょっと覗いてこようかな。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

