スポンサーサイト


X'mas

メリークリスマス!ですね。
うちは娘も塾に行っているので、関係ないですが。
昨日、不二屋でショートケーキを買ったくらいです。
今日がクリスマスイブってことは、今年もあと1週間ってことですよね。
あっという間の一年でした。
せどり的には厳しい一年だったな。
せどらー人口は増えてるし、反対に買えるものは減ってるし。
なんとかしがみ付いているって感じの一年でした。
来年はどうなることやら・・・。
 
昨日は少し寒さが緩んでたので、台所のガスコンロや流し台の掃除をしました。
綺麗になるとやっぱり気持ちもいいですね。
いつもこまめにやってるといいですけど、ついサボってしまうから、年末にあわただしく掃除してます。
来年はもうちょっと、こまめにやろう。(って毎年言ってますけどね)
 
ヤフオクで良いの評価が14で悪いの評価が12の方とは、まだ取引終了してません。
一度連絡をくれて、入金したら連絡しますってことだったんですが、連絡がありません。
入金予定を問い合わせたんですが、連絡無し・・・。
このままだったら落札者を削除して終了かな。
でもこの方、私の後に他の方から落札して、取引も終了してるんですよね。
だったら一緒に入金も出来たはずなのに。
取引の意思がないってことなんでしょうね。
よく見ると、この方の良いの評価も自作自演みたいだし。
とにかく年内には片付けようと思います。
片付けるといえば、マケプレ未出品在庫も年内に片付けないと。
さあ、今から頑張ろう。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

タカビッチ

はじめましてe-257

せどり夫人さんとのやり取り面白く読んでいました。
マイペースで頑張っていれば自然淘汰でまたせどり人口は減っていくと思って頑張りましょうね。
また遊びにきますね。ポチ!

>タカビッチさん 
 
はじめまして、ご訪問、コメント有難う御座いました。
私もこっそりタカビッチさんのところにお邪魔してました。^^
せどりもいろいろなメディアで取り上げられて、せどらー人口も増えましたよね。
でも全ての方が続けられるということも無いでしょうから、ここはじっくり行くべきでしょうか。
焦らず、のんびりやる事にします。
有難う御座いました。
愚痴の多いブログですが、これからも宜しくお願いします。

それにしても、せどり夫人さん、お元気かしら。
パーティーはまだ続く・・・?

メリクリ★

1日過ぎるとただの日ですよね!
しかもその1日にお金を使うなんてもったいない!
って負け犬の遠吠えだわ^^

12月20日以前に売れた商品なら
31日までに「落札者の都合…」をつけたほうがいいですよ。
そうじゃなければ落札手数料5%損しちゃいますから…。
なのであたしは月末にまとめて成敗しちゃいます。
オクも今年の汚れは今年のうちに!って言うよねぇ~。

>せどりーぬさん
 
ども、メリクリでっす!(←おばちゃんが言うとムリがある!?)
なんかもう、クリスマス?何それって感じですよ~。
そっか、月末までに削除しとかないと、こっちが余計な出費になるんですね。
もう一回取引連絡で、30日までに入金してくれなかったら削除します、って言っておきます。
本当に、今年の汚れは今年のうちにですよね。
って、また3日経っても連絡くれない人がいるんだけど・・・。

お掃除しなきゃ

え~こさん、最近ランキング上げていますね

お掃除しているようで。。
りきちゃんもお掃除しなきゃ
夫婦で仕事をしているのでついついサボリがち
29日半日休んで大掃除かな?

そうそう、ヤフオクの連絡無しの方は年内に処理したいです
なんだか慌しくなってきました

>りきちゃんさん
 
こんにちは。
ランキング、びっくりですね~。ろくに更新していないのに。皆様に感謝です。
大掃除、全然はかどってません。
会社が明日までなので、その翌日からの年内残り3日が勝負です。
でも多分、いや九分九厘負け勝負ですけどね。
すぐに散らかってても新年はやってくるとか思ってしまうんですよね・・・。
汚い家には福(注文確定メール)は来ませんね。
しっかりしないと。
ヤフオクの入金無し・音信普通さん、明日まで待って成敗します。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

