スポンサーサイト


何をしよう

いや~、寒いです。昨日は雪も降ってましたし、本当に寒いです。
部屋の中にいても温まりません。
ブックオフにいるほうが暖かいかも。
 
今日は土曜日、朝から近くのブックオフを回ってきましたけど、買えませんでした。
ヤフオクのセット用のものを6冊とマケプレ用新書1冊のみの仕入れです。
仕入れも寒いです・・・。
なんか最近はあんなに好きだった仕入れも、あまり楽しくありません。
面倒感が先にくるようになってしまった・・・。
というのも、あまりにも買えないからですかね。
今日も午前中でさっさと切り上げて帰ってきましたよ。
 
で、帰ったら何しよう・・・。
する事はたくさんある。結局年賀状を作りました。
25日まででたっけ、投函するの。
最近は手書きじゃないので、すぐにできるって言えば出来るんですけどね。
うちは、住所録もテンプレートもすべてネットからダウンロードしたものです。
テンプレなんか凄く可愛い絵がたくさんあって、選ぶのにも迷います。
結局、何種類かお借りして、いろいろ印刷しました。
これでひとつ仕事が終ったぞ、と。
 
その後は髪を染めました。
お正月用です。(笑)
今4時を少し過ぎたくらいなんですけど、ついでにお風呂にも入ってしまいましたよ。
さて、今から漫画でも読むかな。
「NARUTO」の48巻も「屍鬼」の6巻も買ったまま読んでないし。
少しのんびりしましょうか。
 
あっ、マケプレはさっぱり売れないです。
おとといが1点、昨日が2点とこちらはもう寒さも限界、凍結してますよ。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんは~e-257
私も19日は坊主で寒く過ごしてましたよe-191

無料テンプレでも良いデザインのたくさんありますよね~
来年寅年なので、私は飼い猫の茶トラを登場させようと思ってます。
まだ良い写真が撮れないんですけどね・・e-351

仕入れ行っても、面倒感が先に出る気持ち分かります~
もう枯れた棚を見るだけで、疲れるというか・・(笑
せどらーが溢れすぎてるんでしょうね。

>よっぴーさん
 
お早う御座います。
よっぴーさんとこは、可愛い猫ちゃんがたくさんいるもんね。
みんなも癒されていいわ~。
うちは戌年に飼っている犬の写真を貼ったら、みんなにビックリされました。
そうです、可愛くないんです。うちの犬。
犬好きの友人が避けるくらい・・・。性格がきっついんですよ・・・。
 
ブックオフの棚、本当に枯れてます。
単Cで新しく補充された本なんて、たまにしか見かけません。
それなのにせどらーは増えてるし。
いつまで続けられるかなぁ、と不安になる今日この頃です。

こんばんは
お久しぶりです。
随分と寒くなりましたね。
風邪大丈夫ですか?
僕は、寒すぎてウィルスもカチンコチンですね
僕は、まだ年賀状まで到達していません。
今日、大掃除が終わったとこで、
体力の限界^^

アマゾンも最近はヒットなし!
さむ~

もう今日は、ビール飲んで寝ます!

>ともさん
 
お早う御座います。
うちは大掃除は全くやってないですよ~。
寒くて出来ないです。
年賀状はすべてパソコンがやってくれるからいいけど、大掃除はそうはいきませんもんね。
おかげさまで風邪はいまのところ大丈夫です。
風邪は大丈夫だけど、アマゾンは大丈夫じゃないです。
もう全く売れないです。
ここのところ1日2~3冊ともうどうしようもないです。
本当にすべてにおいて寒いです。

こんにちは♪
九州も雪だったんですね。寒いですよね。
こちらも雪はひと段落して、今はいい天気です。
私は、大掃除も年賀状もまだやってません~。アマゾンは1週間売上なし。寒い年越しになりそう・・。
先日、子供の本棚が崩壊し、絵本を泣く泣く処分することにしました。いま、少しずつ出品中。売れて、さっぱりするといいな~。

>ムーミンさん
 
こんにちは、お久しぶりです。
九州も雪が降りました。
暖冬と言いながらも先週から今週にかけては気温も低く寒かったです。でもまた明日くらいからは10度以上になるみたいなんですけどね。
年賀状はなんとか作りました。(←書くっていえないです、パソコンに頼ってばっかりで)
でも大掃除はまだ全然なんですよ~。
やりたくなくて、目を背けてるんですけど・・・。(苦笑)
 
本棚が壊れちゃいましたか。本がたくさんあったのかな。
うちはハードカバーの絵本はほとんど無いんですけど、子供が保育園の頃、毎月1冊園で絵本を購入してたので、それが未だにあります。
処分できないんですよね。
そしてたまに子供と二人で読んだりしています。
ステキな方にご購入されるといいですね。


え~こさん、こんばんは

書き込みありがとうございました

最近BOは拾えないって話しよく聞きますね
先日のオフカイでは北海道はそうでもないって話しです
人口密度が低いってことかも知れません
うちは元々買取りが多いのでせどりまではなかなか踏み込めないのですが
BOも学習してきたってことでしょうか
それとも地位柄なのか。。遠征している人も多いです

マケプレの波はますますひどくなってきて
毎日の継続的な新規登録と高額一発でなんとかしのいでいるって感じです
安定してくれればもっと本気になるのですが
最近は1円の行列を見ただけでいきなり廃棄したりしていますよ
なんらかの規制をしないとだめだと思いますけれどね

>りきちゃんさん
 
こんばんは。
マケプレで注文を頂いた県を見てると、九州(福岡も)は少ないんですよね。
北海道の方からは結構注文が来るのに、福岡は少ない・・・。
本を読む人が少ない→ブックオフに売りに来る人が少ない→買うものが無い
ってことになってるのでしょうか。
ついでに、せどらーは増えてると。
以前は仕入れに行くのが楽しかったのに、最近はあまり楽しくないです。
それにあわせて1円本のオンパレードを見ると、ため息ものですしね。
年に1~2度旅行の際に他県のブックオフに行くのが凄く楽しみになってます。
北海道へは旅行でも行ったことがないので、是非行ってみたいものです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

