スポンサーサイト


冴えない日々

寒くなってきました。
今週末は福岡も雪の予報です。
積もることはないと思うのですが、寒いのは嫌です。早く寒波に去って頂きたいものです。
 
先日ブログで、最近のマケプレは普通に売れるか、売れないのどっちかとか書いたと思うのですが、最近は違います。
売れないか、激しく売れないかのどちらかです。
最低だった11月以上に売れません。
うちにはボーナス特需もないようです。
それで落ち込んでるところに、今日は未着の連絡です。
はぁ~~~~~~~~っ。
もうため息しかでません。
11日発送で速達メール便。12日に投函完了となっているのですが、届いてないそうです。
一人暮らしなので、他に受け取ったりする人もいません。
と、連絡メールには書かれてました。
でも疑り深い私は、「他に~」の一文を見たとき、「ん、前にもあった?」とか思ってしまいました。
未着の連絡を頂いたとき、私はいつもご家族の方が受け取っていらっしゃらないでしょうか?っていうことをお伺いします。
なので、以前にも同じ事があったのでは、って思ったわけですけどね。
ヤマトさんに確認したところ、その日はその方あてに他にもメール便があったので、届けたし、届けた事も覚えてるとのこと。
となると、ポストからの抜き取りかしら。
一通り経緯を書いて、マケプレ保証申請を御願いしているところです。
どうなることやら。
 
ヤフオクの評価の悪い方からは、2回目の連絡で返信がありました。
入金が終ったら又連絡するとのこと。
それからまた連絡はありませんが。
年内になんとかお取引終了できるのかしら・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんは~
福岡が雪ってことは、高知もいよいよ降るのかな?
1Fにいる病気療養中の猫が寒そうなので、いよいよ暖房つけました。

せどり夫人さんもブログをやめてしまったし、なんだか同期?はえ~こさんだけになってしまった気がしています。
え~こさんはブログやめないでね(;;)

とか言って、私が最近の更新サボり気味なんですけどね^^;
チマチマ更新してるので、また見てやって下さい。

私も激しく売れるか、売れないかのどっちかです~(泣

>よっぴーさん
 
お早う御座います。天気予報どおり、雪がちらついてます。予報外れればいいのに。高知はどうですか?
ほんとに夫人さんがブログを辞めてしまわれて、淋しいですね。
夫人さん、元気に飛び回ってるみたいだけど。
私もかなりサボり気味なブログですけど、ボチボチやっていこうかと思ってます。
よっぴーさんも辞めないでね。
楽しみにしてま~す。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

