スポンサーサイト


忙しい

最近なんかちょこちょこと忙しくて、ブログもなかなか更新できません。
もともとたまに更新してるだけのブログなのに、益々間があきそうです。
出品も全然進まないんですよね~。
朝出勤前に数点出品したり、夜ちょっとの時間に4~5点とか。
また買ってきた本が貯まりつつあります。
でも先日のヤフオク無料出品デーは13点ほど新規で出品できました。
早速即決で落ちたのもあるし、やっぱり出品って大事ですよね。
分かっちゃいるんですけどねぇ。
 
ヤフオクといえば、昨日落札してくれた人、評価が2個だったんですよね。
でもその内訳が、良い評価が14個で悪い評価が12個って。
無事にお取引終了できるのだろうか・・・。
ちょっと不安です。まだ連絡有りませんし。
 
マケプレはやっぱり相変わらずです。
売れなかったり、普通だったり。
いつから今日はよく売れた~って日がなくなったんだろう。
最近のマケプレは夜中に何点か売れるんですけど、昼から夜は全くと言って売れません。
皆さん忙しいのでしょうか。
忘年会とかもありますしね。
私も明日は会社の忘年会です。
忘年会より出品したいんだけど。
なんでお金出してまで、楽しくないひと時を過ごさないといけないのかと考えたくなりますが・・・、考えない方がいいんでしょうね。
 
さて、今日こそはマケプレ出品するぞ~。

 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。

>なんでお金出してまで、楽しくないひと時を過ごさないといけないのかと考えたくなります

ホントにそのとおりだわ。
大切なお金だから楽しいことに使いたいですよね!


朝夕に少しずつ出品するって大切ですよね。
私もそうしたいんだけど、なかなかできない。
見習わなくちゃ!!
出品は大事だもんね。

>匿名さん
 
はじめまして。ご訪問、コメント有難う御座います。
こちらこそ、宜しくお願いします!
 
>ちったんさん
 
こんばんは。なんかね、会社の忘年会は楽しくないんですよ。
いつも見てる顔ぶれで、しかも日頃ムカツクーとか思ってる人もいるわけで。
以前は忘年会とか全部会社もちだったんですけど、不況のあおりで、今は会費ありなんですよ。
少ないお給料なのにね。
 
出品なかなか進みません。
とにかく時間があれば、少しでもコツコツ出品しようと思ってます。

忘年会は1次会までで

その後はちょっと酔っ払った状態で新古書店によるといい本が。

忘年会は最低限、新古書店の仕入れは最大限!取り組んでいきたいですね~~。

>ナチネットさん
 
こんにちは。
忘年会は1次会までで、そのあとブックオフへ行ってきましたよ。
夜の遅い時間に行く事はほとんどないので、なんか新鮮でした。
105円の本13冊買って帰りました。
なにがあってもせどりははずせません。(苦笑)

お久しぶりデス。
私もだんだん更新が滞ってます(^^;)
ヤフオクに出品しようと写真は何点か撮りましたが、出品作業がめんどくさくてそれっきりになってしまってます~。

良いが14個で悪いが12個で2個って・・・
コワイですねー・・
無事にお取引終了しすように。

>きらりさん
 
こんばんは。調子はいかがですか。
だんだん寒さも本格的になってきてますし、無理なさらないで下さいね。
 
ヤフオクは面倒なので、なかなか作業が進みません。
明日は出品するぞ~っていう意気込みだけはあるんですけど、どうなることやら。
 
悪いが12個の落札者さん、未だ連絡無しです。
ほしくないなら、何で入札するのかなぁ・・・。
もう一度連絡してみます。どうなることやら。

こんにちは。

良いが14で悪いが12ってこわいねぇ…。
そういう人って評価に未練がないから
悪いつけたらこっちにも仕返しで悪いつけそうで
怖いですよねぇ。
けど中には本当に欲しかったのかお支払する人もいますよね。

え~こさんとこ、会社の忘年会も割り勘なんですか??忘年会くらい出してほしいですよねぇ…。
昔と違って、会社の飲み会って割り勘になったと思いませんか?
それともあたし達が大人になったのかしら?キャハ★

>せどり~ぬさん
 
こんにちは。
香ばしい評価ですよね。なんとか連絡は頂きましたが、入金は?って感じです。
入金したら連絡しますってことですけど、いつになるんだろう・・・。気長に待ちますよ、もう。
 
会社は不景気でどんどんせこくなってます。
以前は全部会社持ちだったんですけどね。
12月28日が仕事納めなんですけど、その時も昔は中華のケータリングとかしてたのに、今はスーパーの太巻きとかお菓子のみ。年明けは寿司だったのに、お菓子のみ。
本当にケチれるところはケチるぞって感じですよ。
もう、オトナになりたくない!っておばさんだけどね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

