スポンサーサイト


悲惨な11月

とうとう12月です。
今年もあっと言う間にすぎて、残すところ1ヶ月弱。
本当に日々が過ぎるのが早いです。
年を取った証拠でしょうか。
 
11月の成績は悲惨なものでした。
今年一番悪い・・・。
売り上げだけ見れば3月、4月の方が悪いのですが、この二月はともに3~4日出品停止にしてるんですよね。
それを考えると、11月の方が悪いです。
最低目標ラインにも大幅に届かず。
一度も爆発することなく、というか小爆発もなく、一月終りました。
月がかわって、"ツキ"も変わるといいのですが、それもないようで、今月も厳しいです。
それでもなんとか頑張らないとね。
お正月も来るし。
 
11月は100点ちょっとしかマケプレの出品をしてませんでした。
これも売れない原因の一つかもしれないですね。
でもブックオフに行っても買えないんですよね。
せどり対象になるものがないです。
おそらく仕入れの方も厳しいままでしょうね。
今月はヤフオクをもっと活用して、なんとか最低目標ラインくらいには届きたいところです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんはー

うちもマケプレは75点も売れなかったです。
途中でボウズとか1日1点とかが続いてテンション激下げでした。
今チェックしたら11月のマケプレ出品数は48点でした。
これじゃ自分で自分の首絞めているみたいです。

今月はヤフオクの反応がすごく悪いので少しマケプレ頑張らないと悲惨な結果が目に見えてます。
あー、でも年末年始とか売れないんだろうなぁ。

11月って厳しいのでしょうか??

私も駄目でした。
手ごたえ的にはいつもの月と同じくらいかな??と思ったら大幅に単価が落ち込んでしまいました。

アマゾン側も相変わらず無料送料キャンペーンを続けているし、安めの本の単価下落は今後も続いていくと思います。

>ちったんさん
 
こんにちは。
うちもマケプレは1日の点数が少なかったです。
これじゃ全然気分が盛り上がらないんですよね~。
ヤフオクもいつもどおりちょっと売れただけだし。
年末年始は何かとお金がかかるのに、無事に新年を迎えられるかしら・・・。
今月こそは頑張らないと。(←毎月言ってます)
 
>ナチュネットさん
 
こんにちは。
うちも単価下がってました。
もう安いのしか売れないです。
だって1000円で売れても、セールで400円とかで買ってるから、利益少ないんですよ。
仕入れも、売りも厳しい状況ですが、なんとか生き残りたいです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

