スポンサーサイト


近況報告

前回ブログを更新してから、かなり間があいてしまいました。
というのも、取り立てて書く事もなかったので。
書く事がないということは、平穏ということで、良いことなのでしょうか。
アマゾンは相変わらずですが。
 
今日から3連休です。
でも娘は3日とも塾です。
毎日12時間くらい。
平日も今は夜間学習会とかがあって、週に2日は11時40分くらいまで塾に行ってます。
ただ来週は期末試験も終わりということで、塾が3日お休みになるので、なんとかゆっくりさせてあげたいです。
 
というわけで、今日も一人で仕入れです。
一人だとつまらないですね~。
まず車の中が退屈です。
CD聴いてますが、話相手もいないので、信号待ちの度に本読んでました。
これで幾分退屈が凌げます。
あと、仕入れしてても、楽しくないです。
折角いい本見つけても一人じゃ喜べないし。
帰るタイミングもつかめません。
いつもだったら、娘がそろそろ帰ろう~って言ってくるので引き上げるのですが。
でも娘もどんどん離れていってしまうでしょうし、そんなこと言ってられませんよね。
 
今日の仕入れは3連休ということもあり、セールやってる店もありました。
久しぶりにちょこっと買えたかな。
単Cも補充ワゴンから10冊くらい買えたし、自分の読みたかったコミックも買えたし。
 
そういえば、来週はヤフオク無料出品デーがありますね。
ヤフオク用に買った本もあるので、来週頑張って出品しようと思います。
ヤフオクといえば、先週落札してくれた方、未だに連絡がありません。
もう1週間くらい。新規の方なんですけど、分からないのか、いたずらなのか。
また連絡掲示板に書いてみようかな。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

たいへんな時代ですね

いまの受験生って大変なんですね
りきちゃんの時代、そんなに勉強しなかったですね
でも、10代に目標目指してがんばることは将来きっと何かのカテになると思います
それにしても就職率の低さがちょっと気になります。。何かがおかしい

ヤフオク無料がやってきますね
買い取り品の整理に追われてすっかり失念していました
今日午前中のうちに少し予定を立てなくては。。

副業はモチベーションの維持がたいへんでしょうがコンスタントに続けてください
マケプレ30,000件登録まであとわずか
50,000件が当面の目標です
ひたすら登録。。根気の要る作業です

>りきちゃんさん
 
お早う御座います。
娘は今日も9時から塾なので、休みもありません。
本当に昔は塾に行ってる子の方が少なかったのに、ゆとりだなんだで、今は塾に行くのは教師も推奨してます。
しかもそのゆとり教育もやめるの、やめないので、今の子供たちはカリキュラムが変わったりするので振り回されてます。
このまま不況が続くと、これだけ頑張っても就職できない、なんてことになる事もあるでしょうし、本当に何かがおかしい、ですね。
 
マケプレの方は前半の悲惨さが幾分緩和されてきたみたいで、若干上向きになってきました。
でも予断を赦さないのがマケプレですよね。
いきなり売れなくなりますから。
ヤフオクはボチボチ写真を撮ったりして準備中です。
りきちゃんの所は、買取なんかで大忙しですね。
私もテンション上げつつ、頑張ります。
いつも励ましていただいて、有難う御座います(^-^)/

こんにちはー。

え~こさんのお嬢さん、頑張ってますね!
うちはそこまでたくさん勉強する塾じゃなかったかなぁ。
でも、今やったこと必ず後々役に立ちますよね。うちの娘なんかもっと勉強しておけば、、、って後悔している様ですもん。

うちはマケプレ1日2点のペースが続いていて悲しいです。ひと月60点じゃあんまりですよね。
ヤフオクにかけます。

>ちったんさん
 
こんにちは。
本当に後悔先にたたずで、私もあの時○○しておけば・・・、っていうのがたくさんあります。
だから娘にはそういう思いをさせたくないと思って、ついうるさくなってしまうんですけど、娘からしてみればウザイってとこでしょうね。
 
ちったんさんとこは単価がいいのでOKですよ。
うちは毎日100円とか200円の物が中心で旅立っていきます。
今月はドカ~ンと1発がないんですよ。
今度のヤフオク無料デーは頑張りたいです。

天下物

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

いつも読ませてもらってます。

>NK Brothersさん、よしのさん
 
有難う御座いました!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

