fc2ブログ

過去1日0

今日は朝からずっと雨が降ってます。
うちの父が今日から1泊で旅行なんですよね。
そしたら、やっぱり雨。父は自他共に認める雨男なんです。
明日帰ってくるまでずっと雨なんだろうか・・・。
 
雨といえば、うちのマケプレもずっと雨です。
さっぱり売れません。
今朝は過去1日がとうとう0になってました。(大泣)
今年も売れない、売れないと毎月のように言ってますが、それがまだ甘かったといえるくらい、今月は売れません。
困ったなぁ。
 

今日は発送も0です。ヤフオクも1点も売れてなかったので。
ただ、ボウズではなかったみたいです。
午前中に昨日の日付で1点確定してました。
多分これ、コンビニ決済分だと思うんですよね。
ここのところ毎日保留があります。
そして大体1~2日以内に確定します。
これが全部コンビニ決済分じゃないかと。
今日は保留メールが1通来てました。
おそらくこれは従来からの保留分で、コンビニ決済に関しては保留メールは来ないのでしょうね。
それにしても毎日、毎日、保留、そして遅れて確定だとちょっとイライラします。
やっぱりコンビニ決済はやめますってメールしようかな。
面倒でそのままになってるけど。
 
あと今日は返金処理のメールが2通来ました。
5日と7日の分ですよ。
もう返金メールは来ないのかと思ってましたよ。
今頃返金処理してるんじゃないでしょうね。
アマゾン、また何かいじくってるんではって疑いたくなります。
何度もいいますが、もう何もしないでほしいです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
うちも、今の天気と同じで波浪警報+大泣き警報です。
とりあえず、撃沈手前でがんばっていますが
撃沈するのは時間の問題かと。
確かにアマゾンはなんか変です。
うちも3日前くらいの返金処理メールが今頃
まとめてきました。

アマ様、また何かしてるかも^^;
うちも急降下です。
今日の出荷いきなり2冊ですよ--;

いい加減、年中弄りまくるのやめてくれへんかしら^^;

>ともさん 
 
お早う御座います。
やっぱり大泣き警報が発令されてましたか。
最近朝起きてメールチェックしても何にも売れてないので、1日テンションがあがりません。
いつまで続く、この不調・・・。 
 
>せどり夫人さん
 
お早う御座います。
アマさま、怪しいですよね。
なんかうちはコンビニ決済導入になってから、ますます売れなくなった気がします。
みんなが避けてるのかしら、って勝手に思ってるんですけど。
いい加減、客の立場に立って、弄り回すのやめてほしいです。(怒)

ども。
コンビニ決済の影響か先週末は激減でした(泣)
どうも今日もあきらかに怪しい???また今日明日激減?みたいで。。
アカウントごとにいじっている日が違うみたいですね。
最近またまた不具合多し。少しは安定しるようにしてもらいたいですね。
いつものことながら年末特需などの売れそうな時期に大々的にいじくるのはなぜか?
こまったもんですね。。

>ミスターヨゴレマンさん
 
こんばんは。
やっぱりコンビニ決済の影響ってあるんでしょうかねぇ。
うちは本当に売れなくなってるんですけど・・・。
もちろん在庫の質が悪いのもありますが、それだけじゃない気がします。
 
アカウントごとにいろいろやってるんですね。
じゃあ今私のアカウントも何かやってるのかしら。
これからボーナス時期だし、とにかく何もやらずに静かに年末を迎えさせてもらいたいものです。

こんばんはー。

うち、コンビニ決済とかのお知らせ来てないです。私は相手にされてないのかなぁ?

うちは10月に4回ボウズがありました。
今月も確認したら2回ありました。

めげずに頑張ろうね!

>ちったんさん
 
こんばんは。
コンビニ決済ってどういう基準で振り分けられたんでしょう。
もうハズレひかされた気分ですよ。
さっき、あまりに保留ばかり(3日分で5件、確定よりも多いかも)で嫌になったので、コンビニ決済辞退のメールを送りました。
どうなるかしら。
売り上げが悪いのは、そのせいじゃないのでしょうけどね。

ちったんさんのところはヤフオクが好調みたいでいいですね。
今日はヤフオクにも少し(10点くらい)出品しました。
アマゾンがこれじゃあねぇ。
頑張りましょうね!

返金処理開始メール

こんにちは。

記事にも書きましたが、ウチではメール遅延だけではなく、3ヶ月もメールが来ないという障害がありました。
Amazonに質問しても、自動送信になっているのでなぜ届かないかの調査はできない、とのことです。

アカウントの情報を見れば、確かに返金処理はされていると思いますが、購入者宛てのメールがきちんと届いているかのか、はなはだ心もとないです。

別件ですが、ウチのアカウント、コンビに決済のメール来てないです。

>Bananapapaさん
 
こんにちは。
3ヶ月は酷いですね。問い合わせてもわからないじゃ、どうしようもないです。
こっちの方が分からないのに。
保留メールや終了メールなんかも来たり、来なかったりで、もうなくなったのかと思えば、また来る、じゃ何がなんだか分かりません。
高い手数料取ってるんだから、もっとしっかりしてほしいものです。
 
コンビニ決済はランダムに選んだのでしょうか。
コンビニ決済の場合、返金時はアマゾンのお買い物券で返金で、それに関して低評価がつくリスクも考慮してくれ的なことが書かれてましたが、もうイライラするのでお断りしました。
選ばれたくなかったです。
最近の記事
古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
お買い物
楽天市場
リンク