スポンサーサイト


思い出の本

今日も会社の帰りにブックオフへ寄りました。
何もないだろうな~って思っても、もしかしたら、って思って行ってしまうんですよね。
単Cはやっぱり同じ顔ぶれで、何も買えませんでした。
 
何かないかなって見て回ってたら、雑誌コーナーで1冊、目にとまった本が。
何か、見たことある・・・。
手にとって見てみると、私がマケプレをはじめて1番最初に売れた本でした。
2006年の春なんですけど、当時はプリペイド携帯しか持ってなくて、携帯サーチもしてませんでした。
その本はちょうど2冊売ってたんですけど、売れるかどうかも分からないので、1冊だけ買いました。
その時のこともよく覚えています。
出品した翌日に売れたようです。
105円→1000円です。
嬉しかったな~。クリスタルパックに入れて多分メール便で送ったはず。
記録見てみると送料が310円って書いてあるから、速達で送ったのかな。
そして、購入者さんからは5の評価を頂きました。
 
その後数千冊の本を売ってますが、そんなに鮮明には覚えていません。
やっぱり最初の1冊は記憶に残るくらい強烈なんでしょうね。
”初心忘れずべからず” 最近あんまり売れないけど、頑張ろう。

 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんは。

コメントありがとうございました(^^)
体力もだんだん戻ってきて、手抜きながらマイペースに家事やってます。

ヤフオク&マケプレも再開したいな~と思いつつパワーがなくていつになることやら・・って感じです。

また遊びに来ますね!

>きらりさん
 
こんばんは。お久しぶりです。
お体も少しづつ回復していらっしゃるようで、何よりです。
家事は手抜きでも大丈夫です!無理しないでのんびりやりましょう。
まずは体のことを考えて。
これから寒くなりますし、インフルエンザも流行ってますから、どうぞお気をつけ下さいね。
お大事になさってください!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

