スポンサーサイト


仕入れ絶不調

今日は午前中季節性インフルエンザの予防接種に行ってきました。
今まではほとんどしたこと無かったんですが、今年は娘が受験生ということで、家族みんな予防接種をしました。
これで100%かからないかって言えば、そうでもないんですけどね。
あとは新型だけど、父は既往症があるのでなんだか早く受けられるみたいだし、子供はこの間やったばかり。
私だけ未定なんですが、いつ受けられるんだろう。
来年の3月くらい?もう受験終ってますね。
でも1週間子供のそばにいても移らなかったので、大丈夫な気もする・・・。
 
今朝起きてメールチェックしたら、確定メールが2通来てました。
どちらも昨日の日付。
結局昨日は4点売れたようです。
でも少ない。
いつまで続くのか、この不調。
不調といえば仕入れはもっと悲惨です。
今日も3店回って、コミック1冊のみ。
もうどうしようもないですね。
ヤフオクにまわせそうなものすらありません。
だいたいISBNが10桁の本なんて、単Cには全くと言っていいほどありません。
古~い本とかベストセラーだった本とかがど~んとありますが。
どこかに仕入れ旅行に行きたいなぁ。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんはー。
私も今日バイト帰りにブコフに1店寄ったのだけど、絵本は1冊しか買えなかった(汗
300円に以上のコミック半額セールというのをやっていたので、読みたいのを4点買ったからいいんだけどね。

このお店、以前はたくさん105円で買えたんだけど、今年の春から全然だめです。
こおいうお店が増えたら、コミックオンリーになってしまって厳しいです。

そうそう、マケプレはボウズです(大泣)

>ちったんさん
 
こんばんは。
今日も仕入れに行ったけど、やっぱりあんまり買えないです。なんか無理やり買ってる感じ。単行本が買えないので、また最近コミック率が高くなってるんですけど、コミックは即売れってそんなにないんですよねー。
気長に待つしかないか。
値崩れしなきゃいいけど。
 
うちもマケプレは本当に今月ダメです。
1週間終ったところで先月の半分しか売れてません。先月もダメだったのに、さらに悪くなってどうすんの~って叫びたいです。

こんばんは。
僕の方では、季節性インフルの予防接種は
昨年の実績が無いと、その病院では打てないとこが多いです。
新型も確かに未定、3月以降とか。
それでは、予防接種する前に、感染して免疫できますよ。
早々、友達は50Km離れたとこまで
季節性の予防接種に行きました。
BOといわず、店舗での仕入れはとても厳しいですね。
どの店もなんだか、質が落ちて値が上がったような。
せどりがそれだけ世間に認められたってことなのかな?

>ともさん
 
お早う御座います。
季節性のインフルエンザはかかりつけの病院で予約して摂取しました。
やっぱりワクチンの数が少ないとかで、いつも来ている患者さん優先というところも少なくないみたいですね。
新型は一番気になってた子供がかかってしまったので、もうあとは気長に待つしかないですね。でも新型の子供のそばにずっといましたが移らなかったので、私たちの年代は移りにくいのかな、とか勝手に思ってるんですけど。(他の人も同じようなこと言ってるので)
 
ブックオフはもともと回転が悪いうえにライバルさんが増えて、本当に買えなくなりました。
私も古物の免許とって、買取やった方がいいのかなぁとか漠然と考えてます。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

