スポンサーサイト


売れなさすぎ

今日のマケプレ
 朝100円・1冊、昼200円・1冊
以上です。
 
って、売れなさすぎですよ。
お昼に売れてから全く売れません。
な~んでこんなに売れないんでしょう。
いや、仕入れが全くうまくいっていないので、半分は予想できてはいましたが、こう売れないとはね。
ボウズじゃないだけ、良しとしよう。
 
マケプレはコンビニ決済がスタートしましたね。
様子を見ようと思ったのに、コンビニ決済を不可にしたければ連絡してねって。
連絡しないと有無を言わさずスタートらしいです。
面倒なので連絡してないのですが、それ以上に面倒なことにならないといいのですが。
 
ヤフオクも今は入札0です。
今日はもう本でも読んで、10時に寝ます!
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

全然知らんかった・・
そんな新サービス開始したんだぁ。
私も断り入れてないから対応になってるんだね(^_^;)

そんな私はいまコインランドリーで洗濯待ち中。
こんな時間に・・

おはようございます
病院の朝は早いです。
今日、検査結果が良ければ退院だそうです。ご心配かけました。入院中は、9件130円と撃沈状態でした。帰ったら忙しいだけって感じです。

>よっぴーさん
 
こんにちは。
なんかいろいろ新サービスしてるみたいですよ。
コンビニ決済はメールでお知らせがいってる人と行ってない人がいて、今回は行ってる人だけみたいです。
いずれ全員になるのかなぁ。
 
>ともさん
 
こんにちは。
もう大丈夫ですか。結石はすごく痛いと聞きました。
お大事にして下さいね。
9件130円はつらいですね。
マケプレも厳しいけど、頑張りましょうね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

