スポンサーサイト


未着連絡

今日は終業式です。
明日から子供は春休みですよ。
この間中学に入学したと思ったのに、もう1年が終わりました。
いつも言ってますが、ほんとに月日がたつのは早いですね。
うかうかしてられません。

またしても商品未着の連絡が来ました。
もう、あんまり売れてないときに限って、こういう凹む連絡とかばかり来ます。
ついこの間もヤフオクで未着連絡があって、それは不在持ち戻りということで無事に購入者さんにお届けできたばかりだったのに。
今回はマケプレで、メール便での配達です。
早速問い合わせ番号で調べてみると17日に発送して、19日には投函完了になってるんですよね。
マンションみたいなんですけど、ポストからの抜き取りなのかなぁ。
ご家族が受け取ってました、みたいな落ちだったらいいんですけど。
とりあえず明日の朝ヤマトには連絡を取ってみますが、このまま見つからなければアマゾンの保障を申請してくださいという連絡はしました。
見つかって欲しいな。

今日は久々にマケプレで5点売れてます。
もうほんとにどんだけぶりでしょうか。
発送の準備も楽しかったですよ、久しぶりに5個もあったから。
明日もたくさん売れてほしいけど、よく売れた次の日は・・・ってのがうちのパターンだからな。
期待しないでおこう。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

5点売れおめでとうございます。
うちは、今日も最悪でした。^^;
なんとかボウズからは逃げ切ってますが、
毎日ヒヤヒヤものです。

つい先日アマゾン保証を申請してもらいましたが、
あれって何日くらいで完了するんでしょうね?
いまだ、保留中なんですけど^^;

え~こさんの未着本が無事見つかりますように。

おはよう御座います。
5点で喜ぶのもどうかと思いますが、最近はホントに売れてなかったので、これでも大喜びですよ。

保証ってまだ一度も利用したことないんですよね。
まだ保留中ですか。なんか不安になりますね。
とりあえず、今からヤマトに電話してみます。

5点売れうらやましいです。
うち、1日1点が続いています(泣)

ヤフオクで1日1点、合わせて2点の集荷の日々です。ごめんなさい、ヤマトサン。

未着、解決するといいですね。
私はまだ未着経験ありません。
(調べていただいたことはありますが、結局出てきた)

>ちったんさん

こんばんは。昨日は5点売れて大喜びでしたが、一転、今日は0ですよ~。
昨日2点、今日3点とかだったら良かったのに。
もうわけわからんです。

未着の件も無事に解決しました。
記事に書きますね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

