スポンサーサイト


無料デー

やっとヤフオク無料デーが来ましたね。
先週風邪を引いた娘ですが、日曜日には39度を越す熱がでて、月曜日に再度検査したところ、やっぱり新型インフルエンザでした。
1日目は検査しても出ないことがあるので、熱が高くなったり、体の節々が痛むようだったらまた来てくださいって言われてたんですけど、本当にその通りでした。
で、昨日、今日は私も会社を休みました。
ちょうど無料デーなので、出品頑張るぞ~って思ったんですが、あっという間に時間が過ぎていく・・・。
それでも新規で20点出品できました。
それと再出品です。
久しぶりにヤフオクの出品画面が一杯になりました。
少しでも売れてくれるといいんですけど、反応は鈍いです。
アマゾンがダメダメな今、ヤフオクはなんとか頑張りたいんですけどねぇ。
 
娘が家にいるので仕入れにはほとんど行けてません。
発送のついでにちょっと見た感じでは、棚は変わってない様子です。
買取30%アップであんなに買い取ってたのに、なんで棚に並ばないんだろう。
単Cみたら、私が売った本しか新しいのが見当たらないんだけど・・・。
コミックとか雑誌の買取が多かったってことでしょうか。
他の方のブログ読んでると、良い仕入れが出来てるみたいで羨ましいです。
今月は仕入れ代も仕入れ数も過去1~2年で一番少ないかも知れません。
この仕入れ不振がさらに売り上げ不振につながりそうですね。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

お嬢さん新型だったんですね。
もうお熱は下がりました?

受験のころじゃなくって良かったとも考えられますね。

うちも再出品は終わらせ、新規は予定の半分でタイムアップ(というか気力が、、、)

マケプレは相変わらずなのでヤフオクで少しでも売れるとうれしいんだけどね。

>ちったんさん
 
こんにちは。
娘の熱は下がってもう元気にしてます。
熱は4日間くらいでてましたが、39度以上は1日だけでした。症状は普通のインフルエンザと変わらないみたいですね。
学校も今学年閉鎖で今週中休みなので、良かったです。
それに受験の頃じゃないのも、本当に良かったねって話してます。
全員に行き渡らないって言われてる予防注射もしなくていいしね。
 
ヤフオク、今回は私にしては頑張りました。
ヤフオクってむか~しの出品物が再出品するといきなり売れたりするので、分かりませんよね。
やっぱり何でも出品しとかないと、ってことですかね。
アマゾンは当てに出来ないし、またコツコツと頑張ろうと思います。

ども。
うちの子も下二人が新型でした。。
学校も蔓延中でほぼ学級閉鎖ですね。。
福岡県内は警報レベルみたいですよ。
子供を病院に連れていったときに先生がいってましたが30歳以上は非常に少ないみたいです。
まあ予防にこしたことないのですが。。

ある意味病院にワクチン注射に行くほうが危険な感じですね。
病院にいる間に数人きましたがほぼ無防備。
小さいお子様連れてきた方は危険な感じです。

予防接種も自分たちには回ってきるのはいつの日かですので。。
打つのも副作用考えるとですね。。

情報の温度差がかなりあるみたいですので。
何を信じていいやら。。
まともな情報をしっかり流して欲しいと思いますです。

>ミスターヨゴレマンさん
 
こんばんは。ヨゴレマンさんとこのお子様もインフルエンザでしたか。
学校でもらってくるみたいですね。
うちの近所も小学校、中学校ともに学級閉鎖、学年閉鎖と次から次へと広がってます。
学校にいっているせいもあるかもしれませんが、子供が多いですね。
私は一週間インフルエンザの子供のそばにいても移らなかった、と思うんですけど。(まだ潜伏期間?)
新型インフルは予防注射も回ってくるかどうかわかりませんが、季節性のだけは予約しました。
予防注射してもかかるときはかかりますけどね。
もう何に注意したらいいかも分かりませんが、なんとか頑張りましょう!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

