スポンサーサイト


厳しいな

金曜日学校から帰ってきた娘が、なんか頭が痛いって言うので熱を測ってみたら38度ちょっとありました。
娘の学校でも新型インフルで学級閉鎖とかなってるクラスもあるし、友達も何人かかかってたみたいで、もしやと思ってすぐに病院に行きました。
検査してもらったけど、インフルエンザではありませんでした。
ただの風邪みたいなんですけど、昨日、今日と熱が下がらず布団に転がってます。
今日はピアノの発表会だったんですけど、残念ながら欠席する事になりました。
今回はあまり練習時間がとれず、半ばほっとしている娘ですが。
というわけで、仕入れもほとんど行けませんでした。
発送に行ったので、その時にちょっと覗くだけ。
単行本のセールとかもやってたみたいですが、既に狩られたあとでした。
仕方ないですね。
 
それにしてもマケプレは本当に売れません。
何をやっても売れません。
頑張って価格調整とかもこまめにやってみましたが、全然ダメでした。
売れないときって、本当にお手上げですね。
価格調整したら売れるって話を聞くのですが、うちではあまり関係ないみたいです。
反対に売れるときは、調整してなくて一人高い値段でも売れますしね。
もうようわからんです。
 
ヤフオクも今は出品してるの少ないです。
ほとんど終了してしまってるので。
昨日は娘に頼まれた本を出品しました。
娘はほしいものがあるので、本とかDVDとか売って現金化したいらしいです。
売れればいいですけどね。
最近のこの不調だと、ヤフオクもダメかも・・・、と弱気です。
 
仕入れもさっぱりだし、今月も来月も厳しい月になりそうですよ・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

