スポンサーサイト


買取集計

予定通り、昨日に引き続き買い取りしてもらってきました。
今回は、ヤフオクで落札されなかったもの、父の読んだ時代小説を中心に150冊です。
で、結果は、147冊で6864円でした。
3冊は買取不可ということです。
うん、この値段なら満足です。
今回は結局全部で248冊引き取ってもらって、合計13013円です。
1冊あたり、52円強です。
なかなかの高査定でした。
もちろん30%アップっていうのが大きかったですけどね。
 
それにしてもこのキャンペーンのおかげか買い取り客が多かったですよ。
私が持っていったときも5人くらい査定してましたから。
バックヤードにも買い取り品が溢れてました。
この本たちがこれから店頭に出てくるかと思うとワクワクします。
今日棚を見てみると、私が昨日売った本が単Cに何点かは並んでましたけど、まだまだ出し終えてない感じでした。
しばらくはちょくちょく行ってみるといいかな。
会社の近くなので昼休みにでもちょこっと行ってみよう。
 
売れ行きの方は相変わらず単価は低く、数も出ません。
1週間ほど前に「速達」のスタンプ買ったんですよね。
うちは2000円以上はメール便速達で送っているんですけど、まだ1回しか出番がありません。
スタンプもっと利用したいよ~。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんはー。

うち昨日の午後からボウズです。
今夜売れてくれないと2日間続けて発送無しになってしまう。

私は80円で送れる絵本は1500円から、160円かかる絵本やコミックは1600円から速達便で送っています。
あと複数同時注文いただいても、返金はしていないのでその場合も速達便です。
ハンコは無いから赤マジックでぐりぐりと「速達」って書いておきます。で、蓋つきの箱の中に他の本と一緒に入れて、玄関横に置いておくんです。集荷に来たヤマトさんが速達の手続きをしていってくれます。

ハンコたくさん使えるように2000円以上のものがバンバン売れるといいね!

>ちったんさん
 
こんばんは。
1500円以上ですか。気前いいな~。
260円送料として入ってくるので、ほんとなら全部速達にしてもいいのかも知れないけど、送料差益ちょっとあてにしたりしてるので・・・。
でも本当に九州からなので、みなさんにお届けするのには時間かかってると思うんですよね。
全部速達にできるように、どんどん売れてほしいな。
そしてハンコ、ばんばん押したいです。

こんばんは
結構、速達利用されているのですね。
僕は、全然利用していません。
購入者様から、
「早くほしい」と希望があったときくらいです。

>ともさん
 
こんばんは。
他の方のブログを見たりして、速達も利用するようになりました。
今は2000円以上はメール便速達、5000円以上は宅急便(500円)で送ってます。
福岡からだとどうしても届くまでに時間がかかってしまうので、少しでもって感じです。

速達スタンプ

>ちったんさん

>ハンコは無いから赤マジックでぐりぐりと「速達」って書いておきます。

ウチの以前は手書きでしたが、今は100円ショップで<<速達>>のスタンプを買って使っています。便利ですよ(^^)

>Bananapapaさん
 
情報有難う御座います。
ちったんさん、見てくれたかな。
私も100円ショップに行ってみます。
スタンプもいろいろそろえてみたいです。(好きなので)
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BO買取基準のばらつき

せどりの情報源はこちら>人気blogランキングBOの買取に関連した記事がいくつかのブログで書かれていますね。のんびりヤフオク、やっぱりマケプレ え~こさんせどり初心者が在庫300冊で月/10万円稼ぐ方法 みっつぁんさん&nbsp;先日、いつも買い取りに出している店舗で...

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

