スポンサーサイト


リストラ→買取

花火の音がします。
2階に上がってベランダから外を見てみましたが、見えません。
空がちょっと明るくなるだけ。
音だけで見えない花火ほど腹立たしいものは無いです。(←心が狭いですね)
 
マケプレはやっぱり売れない中旬に突入したみたいで、さっぱり売れません。
売れても200円とかの薄利本がばっかりで、気分も降下中です。
のんびりやりましょうってコメントも頂きましたし、ホントにもう、ゆっくりやっていこうと思います。
 
今日も買取してもらってきました。
今回はマケプレリストラ分67冊です。
1円になるのが早くて、割と最近(8月とか)に出品したものなんかもあります。
マケプレ出品分なので、比較的綺麗な単行本中心です。
結果は67冊で4563円でした。
30%アップキャンペーン中なので、本当だったら3500円台なんですけど、それでも私的には二つ返事でOKです。
今回も買取不可は1冊も無し。
単行本も19冊は100円での買い取りでした。
どうしたんだろう、気前がいいな。
 
これに気をよくして、ヤフオクもリストラしました。
ちょうど前回の無料デーのものが終了してしまったので、その中から50点くらいリストラしました。
単行本とか父の時代小説のセットとか。
さすがに1年以上回ってたら、もういいでしょ、って感じですよね。
30%アップは明日までなので、明日持っていく予定です。
また高く買ってもらえると嬉しいな。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

いいなぁ~、私も先日初の買取査定してきた本の中から
アマゾンに出品できないものや安値のものを
49冊BOに持って行ってきました。

結果、3冊買取不可で46冊買取。
1600円という値段でした。
キャンペーンなしなのでこんなもんですね^^;

>せどり夫人さん
 
こんばんは。
どうしてか、今回は良い査定をしてくれるんですよね。
以前持って行った時は近場のブックオフの中では低い方だったんですけど。
まだ店に入ってあまりたってない方がやってくれてるからか・・・。
なんにしても夕食1回(ファミレスなら2回)は食べられそうなので嬉しいです。

リストラ なんとも反応してしまう言葉です

リストラとあったので、何事かと思いきや、
本を森へ返すことだったのですね。

安心しましたe-350

私もそろそろ1円本が溜まってきました。
森へ返そうと思います。

買い取りBO担当者によって、値段が違うように思えるのは私だけでしょうか?
本が好きそうな女性の店員さんが一番良い値段をつけてくれる気がしております。

>ナチュネットさん 
 
こんにちは。
すみません、紛らわしいタイトルで。
でも今うちの会社赤字らしくて、リアルでリストラされそうなんですけど・・・。
せどり一本じゃ食べていけないし、ちょっと不安でもあります。
 
買取はやっぱり担当の方によって違うと思います。
シビアな方だったら、きっともうちょっと査定は低かったと思います。
あと店によっても。
私が一番通ってるブックオフは、多分せどりにあまりいい印象を持ってないと感じられるので、査定も厳しいと思ってます。(実際以前買取してもらった時厳しかったです)
今日もまた買取してもらってきたので、あとで結果書きますね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

