スポンサーサイト


連休終了

連休も終りました。
連休中のマケプレはさっぱりでした。
もうほんっとに売れなくて、「負けプレ」状態でした。
どうにかボウズではなかったですが、3日間で純利6000円ちょっとという悲惨さです。
もう中旬だから、このまま売れない路線を突っ走りそうで恐いです。
もうちょっと頑張ってほしいな、私の在庫。
ただ、連休中は全く価格見直しとかやってないので、それも原因のひとつかも知れません。
また今日から頑張ろう。
 
ヤフオクは前回の無料デーに出品したものが続々終了してます。
もちろん、入札無しで。
今度はいつ無料デーあるんでしょう。
早く再出品したいです。
連休中はヤフオク出品もサボってたし、こっちも悲惨ですね。
マケプレにしてもヤフオクにしても、頑張っただけ還ってくるってことでしょうか。
まぁ、マケプレは裏切られっぱなしですけどね。
 
連休中は仕入れもあまり出来ませんでした。
買うものが無かったです。
相変わらず厳しいですね。
何か目新しい事でも考えないと取り残されそうです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

ご無沙汰しております。私も連休ならびに連休明け調子わるいです。
全体的に回転してないのか、価格改定(もちろん下げ)が頻繁ですね。
ぼやいていても、しょうがないので、ポチッと
して帰ります。
ではー。

>せどりおやじさん
 
こんにちは。
売れ行き全然回復しません。
どうやら売れない中旬に突入してしまったみたいです。
今日は朝から4点しか売れてないんですけど、それがみんな200円台という淋しさです。
大物でないかなぁ。
 
ポチ、有難う御座います。

ども。。
なんとか数は2桁ですが、うち1円本7冊(泣)
低価格帯はかかるんですけどね。高いところはきません。。
今日はご飯代でそうにないです。。。
低ランク本を頑張って登録してるんですけどね。。
反響イマイチ。。
売れない罰として朝まで出品頑張りますデス。。

>ミスターヨゴレマンさん
 
お早う御座います。
マケプレ、厳しいです。
結局昨日は1冊だけ1000円超えが売れましたが、合計5冊という少なさ・・・。
今朝起きても1点も売れてないという悲惨さ・・・。
もう泣きそうです。
私も売れない罰として、今日は出品、価格調整を頑張ろうかな。

あせらずのんびり行きましょう!

>kazharad 
 
こんばんは。
そうですね、ブログタイトルどおり、のんびりやります!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

