スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいんですか!?

今日はブックオフへ買い取りしてもらいに行ってきました。
この間行った時、週末買取30%アップなので、是非お願いしますって言われたんですよね。
ちょうど父の読み終わった時代小説でセットにならないものなんかがあったので持って行きました。
待つ事数分、査定が終って買い取り金額を聞いてビックリ。
「1586円(30%アップ含む)になりますが・・・以下略」って。
そんなにもらっていいんですか!?っていうビックリです。
持って行ったのは多分40冊。
買取不可は1冊もなく、単行本は6冊のうち5冊が100円で残り1点が40円です。
でもですね・・・、これCDが無かったり、書き込みがあったりして出品できなかったものなんですよ。
しかも単Cで買ったものだし。(1冊はセールだったかも)
単行本は引き取ってもらおうくらいに思ってたんですよね。
帰りには「いつも有難う御座います」と言われたし、なんか申し訳なくなりました。
これからも一杯買うから許してね。
 
昨日ちょっとマケプレ調子がいいって書いたら、とたんに売れなくなりました。
3連休っていうのもあるのかもしれませんが、今日は今のところ2点です。
また売れない日々がやってきそうで恐いです。
今日は仕入れも全然ダメだし、嫌な流れだ。
明日、あさっては子供も塾は行かないって言ってるし、ここは一つ連休を目一杯楽しもうか、、、って言いながらもやっぱり行くだろうな、ブックオフ。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。