スポンサーサイト


9月が終って

せどり夫人さんの周りっていつも楽しそうでいいな~。
私はもう、本当に楽しくないですよ。会社は面白くないだけじゃなくて、イライラするし。
なにか楽しいことが転がってないかしら・・・。
 
9月の集計をしたのですが、マケプレは8月より10点ほど多く売れてたにもかかわらず、金額的には1万円ほど減です。
9月は高額品が出なかったし(もともとあまりないですが)、薄利本ばかりが売れてましたからね~。
しかも前半は全くダメで、最後の1週間くらいで何とか元に戻った感じなので、8月より数が出てたことに驚きです。
ヤフオクはサボりまくってたので散々な結果でした。
今月はブロンズもアウト。
サボっちゃダメですね。
今月は例年だと1年で一番売れる月なんですよね。
気合を入れて頑張ろうと思います。
今日はヤフオク早速10点出品しましたよ。
 
10月になって、子供は土日も塾に行ってます。
特に来週末が中間テストなので、今日は朝9時過ぎには送って行きました。
自習なんだそうですが、帰りの予定は午後10時半だそうです。(12時くらいまで勉強する子もいるそうです)
頑張れ、娘。
私も出品とか仕入れとか頑張るよ、ってことで、娘を送ったその足で仕入れに行ってきましたよ。
1店で20点くらい買えたけど残り4店はダメダメでした。
さて、今から出品だ。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

スポンサーサイト

comment

こんばんは^^

私の日常も平凡なもんですよ。
多分、ブログ書いてなかったら今回の件も
「男同士キスしてる・・・なんでこんなとこで・・・」
程度でさらっと流してた事柄だと思います。

何でもないことにいちいち引っかかってみると
ブログネタになりますよ。^^

塾でそんな長い時間勉強するんですか?(驚

そういえば、私の近所にも進学塾がパッと
思い浮かぶだけで10件近くありますけど、
子供たちは夜10時半ごろにゾロゾロ帰ってますね。
大変ですね~受験生は。^^;

>せどり夫人さん
 
お早う御座います。
私の周りは最近小さな面白いこともないですよ。
多分自分に余裕がないせいでしょうね。
10月はちょっとのんびりしたいです。
 
今うちで一番忙しいのは娘です。
毎日遅くまで塾行ってますし、ピアノも発表会とか文化祭での伴奏とかあるので、練習もしないといけません。
私が中学生の頃はもっとゆったりしてた気がするんですけどね。
私は応援するしかないです。

ども。。
喜劇?俳優もどきを3人ほど引き連れてせどり同行しましょうか?
歌って踊って楽しいせどりやりますよ(笑)

>ミスターヨゴレマンさん
 
お早う御座います。
それは楽しそうですねぇ。
もはやせどりにならないかも。
それは別の場所でお願いしたいですね。(笑)

10月が勝負月なんですね[i:63913]

日々のせどりを刺激的にするには、見知らぬ街に食べ歩きしながら、近くのBO巡りをする!
そんな感じの遠征を予定にいれたら、どうでしょう?
秋の夜長に突入する10月は勝負月ですが、マンネリ防止で頑張りましょう

>ナチュネットさん
 
こんにちは。せどりしながら食べ歩きっていいですね。
せどりしてるとついそれに夢中になって他の事がおろそかになってしまうんですけど、余裕を持って美味しい店を探したりするのも楽しいかもしれませんね。
本当に最近マンネリ気味でしたので、ちょっと考えてみます。
有難う御座いました。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

