スポンサーサイト


修学旅行

娘は今日から2泊3日の予定で関西方面へ修学旅行です。
本当は6月に実施されるはずだったんですけど、新型インフルエンザの影響で延期になりました。
今回も直前まで中止になるかもって言ってましたが、何とか行けたようです。
マスクは必須ですが。
今日は学校に7時10分までに行かないといけないとかで、お昼のお弁当用のおにぎりを作らなければいけない私は5時40分くらいにおきました。
こんなに早く起きたのって何年ぶりかしら。
今日は1日眠かったです。
 
それにしても娘がいないと静かです。
話し相手もいないし、つまらない・・・。
こんな時こそしっかり出品すればいいのでしょうが、ついついダラダラして。
 
今日は今月一杯の割引券を使うべく、ブックオフへ行って来ました。
1500円分くらい残ってたんですよね。
使わなくちゃもったいないけど、今も1000円で50円分の割引券くれるから、つい端数だけに使ったりして、なかなか使いきれません。
なんとか普段買わないプロパーの文庫とイラスト集を買って使い切りました。(この時だけは割引券もらうのを我慢しました)
この間のシルバーウィークのセールでも割引券をもらいましたが、それが4000円近くあります。
このときとばかりにDVDとか買いたいけど、そういうときに限ってほしいのがなかったりするんですよね。
仕入れじゃなくて、自分用とか娘用とかに何か買いたいです。
 
アマゾンは昨日は久々に普通に売れました。
もう10日くらいショボショボだったんですよね。
今月の売り上げは多分8月以下になりそうです・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

修学旅行が中止にならず良かったです。^^
今頃、ワーキャー言って楽しんでるんでしょうねぇ。

関西人の私としましては、関西でよい思い出を作って
帰って行ってもらえたらなぁと思います。


しかし、連休中にたくさん仕入れたのですね。
割引券4000円分て^^;

え~こさんは少しさびしいでしょうけど、出品に精を出してガンガン売りまくってくだされ。



>せどり夫人さん
 
お早うございます。
修学旅行、今日は奈良方面に行くようです。
きっとにぎやかなことでしょう。
本当にいい思い出を作って帰ってきてほしいです。
それが一番のお土産かな。
 
5連休は仕入れ頑張りましたよ。
セールやってる店が多くてプロパー仕入れがほとんどなので、仕入れ費がかさんでます。
でも売れても薄利なのが悲しいところです。
10月はプロパー落ちを狙ってるんですけど、落としてくれるかな~。

修学旅行、行けて良かったですね。
今って行けるのが当り前じゃなくなっていて、大変です。
うちの息子の高校も毎年行っていたアメリカへの修学旅行が前年にテロがあって中国になってしまいました(それも北京だけ)

いい思い出、たくさん持って帰りますよ!

え~こさんはプロパー仕入の本をがんがん出品しなくちゃね!

そうそう、うちの娘はやっぱり仁王が好きみたいです。今朝もにこにこで見てました。

>ちったんさん
 
こんばんは。
テロの影響で行く先が変わったんですね。
やっぱり危険があると修学旅行で行く事は出来ないですよね。
楽しい思い出を一杯作って帰ってきてくれると嬉しいです。
昨日、今日と出品頑張りました。
といっても2日で50点くらいなんですけど。(出品してるとすぐに飽きてしまうんですよね・・・)
即売れしたのも何点かありますが、既に値段が恐ろしいほど下がってて、出せないやん、ってのもありました。
コミックも大手さんがいきなり値段下げてくるから最近あんまり売れません。
厳しいです。
 
娘は四天宝寺Aが好きで、忍足謙也と財前と白石の子がお気に入りのようです。
この間から彼らが載ってる雑誌買ったりしてましたよ。
仁王の子も載ってましたよ。人気みたいですね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

