スポンサーサイト


ヤフオクとマケプレ

ヤフオク無料出品デー、終わりましたねぇ。
私は新規10点とあとは再出品をやりました。
とにかく再出品って思ってたので、まあ、いいでしょう。
その中から早速1点即決で落ちて、早々にかんたん決済してくれてるんですけど、商品代のみ。
送料分が入ってません。
連絡したんですけど、返事は無しです。
住所も名前も分からないので、どうにもならないです。
どうしたんでしょうねぇ。
新規の方でもないんですけど。
 
マケプレは今朝何点か出品したんですけど、自分の出品一覧に反映されてません。
普通に出品メールも来たのに。
で、反映されて無い中から1点売れてます。
ということは、買えることは買えるってことで。
でも反映されないと、出品取り消しとか価格調整とか出来ませんよ。
それと出品してて思ったんですが、ISBNを入れても何度も商品が無いってはねられるんですけど。
でもタイトル入れたり、違うところにISBN入れると出てきたりするんですよね。
アマゾンさん、ちょっと不安定かも知れないです。
 
今月の売れ行きは悪いです。
先週末あたりは結構良かったんですけど、今週はまた落ちてます。
こんなに売れなかったっけ、って去年の記録見てみたら、9月は調子が良かったみたいです。
なんで今年はこんなにダメなのかな。
厳しい時代だ。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

アマゾン不思議?

こんにちは、りきちゃんです

ときどき変な人いますよ
昨日もメール便で郵便局留めにしてくださいって。。むむ

Amzonってやっぱり不思議でよね
Laser DiscとかちょっとHなDVDとか。。
カタログあるので登録したのにまったく反映されないとか多いですよ

毎月15-20日売れないので
精神的にちょっとだけ落ち込みますね
最近、その差が大きいかも?
でもがんばって出品していたりするのです
結果は後からついてくると信じつつ

>りきちゃんさん

こんにちは。
ヤフオクで落札してくれた人から連絡があったんですけど、一言、「いつ頃発送してくれますか?」だと。
住所も名前も分からないのにどうしろと。
アマゾンとごっちゃになってるんですかねぇ。
 
アマゾンはまだカタログに反映されてないです。
気にせず出品することにします。
りきちゃんのところでも15~20日あたりは売れませんか。
うちも中旬はさっぱりなんですが、今年はシルバーウィークもあるので、さらに売れなさそうです。
私も後々の結果を信じて、仕入れと出品に励みます。


信じるものは救われる

やっぱり変な人いますねぇ
それも全部ひっくるめてオークションなのでしょう

恐怖のシルバーウィークですね
どうなることやら、ちと心配
信じて登録しましょう

このコメントへの返信はけっこです
ちょっとグチッてしまいました
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

