スポンサーサイト


運動会

今日は中学校の運動会でした。
昨日は雨が降ってたんでちょっと心配だったんですが、無事晴れて、無事終りました。
何にもしてないんですけど、太陽の下にいるだけで疲れます。
いつもブックオフしか行ってないからなー。
クラス対抗なんですけど娘のクラスは2位でした。
1位のクラスは明日先生に焼肉おごってもらうらしいですよ。
先生も大変だ。
 
アマゾンでは本の無料配送が始まりましたね。
11月4日まででしたっけ。
やっぱりマケプレにも影響あるのかな。
今日はちょっとだけブックオフへ行ったんですけど、定価が安い本はランキング良くても買いませんでした。
定価が安ければ、新品で買いますよね。
 
ヤフオクは無料デーがないので、出品待ちの本(再出品分)が貯まってます。
今月はブロンズで30点までは無料なので、少し再出品と新規出品をしたのですが、本当に少しなので、売れたのも3点だけ。
今月も無料デーないのかなぁ。
なかったら新規は携帯から出すけど、再出品はねぇ・・・。テンプレが壊れるし。
 
今月に入ってから仕入れはさっぱりです。
まだ2000円分くらしか買ってません。
いまは先月のお盆セールのものがボチボチ売れてるのでいいですけど、来月あたりは売れなくなりそうですね。
今度の5連休はセールあるのかな。
セール頼みです。
 
人気ブログランキングへ 前回記事をアップしたときPINGを送っても全然反映されませんでした。
今日は大丈夫かな。
スポンサーサイト

comment

ヤフオク無料出品DAY来ましたね。
中の人ではないのでよく分かりませんが、
基本パターンとしては連休前の火曜日もしくは木曜日になることが多いので、
そろそろかなぁって思ってました。

前の無料出品から1が月以上経ってましたし、テンプレ20個くらい作って待ってた甲斐がありました。

駄目駄目密林の凹み分をカバーしないと・・・

>通りすがりさん
 
こんばんは。コメント有難う御座います。
やっと来た~って感じですね。
とにかく再出品しないと。
家に置いていてもただの邪魔物扱いです。
なんとか今度こそ旅立ってほしいです。
アマゾンさんは期待できませんしね。
頑張りましう!

いい情報

こんばんは。

え~こさんヤフオクされてましたよね?

オークテンプ新バージョン出ました。

僕のブログにURLアップしてます。

よかったらどうぞ。

>ともさん
 
こんばんは。いつも有難う御座います。
じっくり読んで、使い方を習得しなければ。
有難う御座いました。

運動会

こんにちわ!

ウチのまだ2才の娘が幼稚園にいったら運動会が楽しみです。他の園児をやっつけます。

ブックオフに勤めていた経験がありますが、セール開催の基準は店舗ごとによる「在庫状況」で決められます。
フランチャイズなので店舗ごとである程度、イベント開催は自由なので。
全店で統一されたセールもありますけど稀ですね。

雑誌が多ければCランクが50円セールだったり、単行本が多ければ、「オール500円」。
カウンターにあるバックヤードを見て大体判断できますよ。
「次はどれがセールか」みたいに。

お試しどうぞヽ(・∀・ )ノ

>トーマさん
 
こんにちは。
お嬢様の運動会は楽しみですよね~。
幼稚園くらいだったら可愛いし、親の応援も白熱します。
中学になるともう・・・。リレーとかは面白いけど、あいにく足が遅くて選手にはなれないし。

トーマさんはブックオフにお勤めの経験があるのですか。
イベント開催はフランチャイズだと自由なんですね。そしたら店長さんとかが決めるのかな。
そういえばバックヤードには雑誌類はほとんど無い・・・。どおりで雑誌のセールは無いわけですね。
今度からもっと注意して見てみようと思います。
アドバイス有難う御座いました。

娘が中学生になったら彼氏とか連れてくるのでしょうか?(´;ω;`)
チャラい男だったら・・・(#^ω^)

セールイベントにはある程度の制限はあると思います。
過去にあったFC店のコンビニ弁当の値切り(見切り販売?)問題みたいにw
店長クラスがセールの実行犯です。どうにかして情報流してもらえるように仲良くなりたいですよね~。
それと、よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか?

>トーマさん
 
こんにちは。
うちの娘は彼氏とかまだまだって感じですよ。
ただ運動会は中学生にもなるとあまり気合が入ってないっていうか。
思春期だし、仕方ないんでしょうけどね。
 
店長さんと仲良くですか・・・、う~ん、いつも話をする店長さんもいるけど、どちらかといえば、また来た、的な感情をもっている店長さんの方が多いかも。迷惑にならないようにとは思ってるんですけどねぇ。
 
リンク有難う御座いました。
こちらも完了です。ご確認下さいませ~。
 

リンク確認しました!

BOの従業員はせどりを嫌う方も多いみたいですから難しいのかもしれません。
実際私もせどりをやろうかなーって同僚に言ったら嫌われそうでしたよw

リンク有難うございます!

こちらも完了していますので確認お願いします。

よろしくお願いします。

>トーマさん
 
こんばんは。
やっぱりせどりは嫌われてるんですね・・・。
ちょっと淋しい。
なるべく小さくなって(もともと小さいですが)せどらせて頂こうと思います。
 
こちらこそ、宜しくお願いします!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

