スポンサーサイト


一人で仕入れ

残暑はまだ続いてますが、気がついてみるともう蝉は鳴いてないですね。
やっぱり秋になってるんだなぁと思います。
 
今日は日曜日、いつもだったら今頃の時間どっかのブックオフにいるんですけど、今日は早々に帰ってきました。
新学期から娘が塾を変わりました。
その塾は土曜も日曜(毎週じゃないけど)もあるんですよね。
今日も朝の9時から弁当を持って出かけました。
で、私は一人だとあまり仕入れに行きたくないです。
というのも、私は車の運転が嫌いなんです。
すぐに飽きてしまいます。
娘がいる時は話をしながらなので、まだ幾分マシなんですけど、一人だと音楽聴くしかない。
もう、退屈で、退屈で。
だけど事故を起こしたりしたらいけないので、ボーッとしてるわけにもいかないし。
これから娘の勉強も受験へ向けてどんどんハードになるでしょうから、私の仕入れは減るかな。
今日の仕入れは8点、しかも単Cは無しで漫画とか文庫とか。
仕入れは相変わらず厳しいですよ。
 
が、しかし、塾代今月は新入会ということで55000円ですよ~。
先月は夏期講習で60000円くらい払ったのに。
なんか小さい子ばっかりいろいろ手当てが出るけど、大きい子の方がお金はかかります。
何とかしてください。
民主党は高校の授業料を無料?にするとか言ってたけど、本当なら、さっさと無料にして下さい。
 
お金はたくさん要りますが、入ってくるお金は全然増えません。
マケプレは相変わらずだし、ヤフオクは昨日久しぶりに出品しましたけど、1ヶ月くらい出品してませんでした。
これじゃあねぇ。
もうちょっと気合入れて頑張らないと。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんはー。
塾代高いですね。
うちも夏は高原で合宿とかあったような記憶が、、。冬は正月特訓とかあるんですよね。
(10年前の話ですが)

高校生は子供手当は無いんでしたっけ?だったら早く授業料無料が実現するといいですね。

マケプレ単価が低すぎて泣けてきます。売れ数も少ないし。

今日から始まった仮面ライダーの新シリーズは主役が以前ブン太の役をやっていた人でした。

>ちったんさん
 
こんばんは。
ちったんさんとこはもうすぐ学費の心配がなくなるんですよね。
うちはこれからですよ~。
もうどうしましょう。
これから先、アマゾンとかヤフオクとかってずっとやっていけるのかなぁ。
これで払おうと思ってるんですけど。
今日はなんかアマゾン重いですね。
なかなかページが変わりません。
売れないのはそのせいだと思いたい・・・。
 
お~、仮面ライダーの新シリーズにブン太役の人ですか。
知りませんでした。
その前のシンケンジャーに元不二役の相場弘樹くんが出てたので、そっちは見たんだけど。
来週からは仮面ライダーも見なければ。

子供の教育費って高いですよね^^;

娘の学校の授業料の支払いが前期・後期の2回払いなんですけど、
この間、そろそろ払え~~っていう手紙が届きました。

手紙には、1人に付き5万授業料が上がるという内容が--;
2人で10万アップ・・・(泣

せどり収入がドンドン減っていってるのにねぇ~~~。

>せどり夫人さん
 
お早う御座います。
一人に付き5万UPですか~。それはキツイです。
二人で10万。それでけ稼ぐのにどれだけマケプレでストレスためることか・・・。
楽しみながらやってたはずが、最近はストレスの原因になってるんですけどね。

こんにちは♪

お久しぶりです♪
ちったんさんのブログで呼んで?
いただいて、嬉しかったです!

みなさんのブログを読むと励みになります。

私のブログは、気持ち悪いことがあったので、
やめてしまいました・・。
pcに詳しいわけではないので、なんか怖くて^^;

また、いつかできたらいいなと、思います。

もう、すっかり秋ですね。
こちらでは、山に初雪が降りましたよ~!
あっという間に冬になりそうです・・。

またちょくちょく、遊びに来たいと思いますので、宜しくお願いします(^^)

>ムーミンさん
 
こんにちは、お久しぶりです。
お元気にされてて何よりです。
ブログ残念です。でも嫌な思いや恐い思いは嫌ですもんね。私もわけわからないメールとか来た事あるし。
またいつか再開されるのを楽しみにしてます。 

北国では山とはいえ、もう雪が降ったんですね。
日本は狭いようで広いです。
九州でも今年は夏が短くて、9月なのにもう夜は毛布に包まってます。
例年じゃ考えられないと思うんだけど・・・。

まめに更新しないブログですが、また来てくださいね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

