スポンサーサイト


広島

8月29日、30日と広島に行ってました。
「テニスの王子様ミュージカル」(通称テニミュ)を見に行ったんです。
※「テニスのおじ様」のsedorilifeさん、すみません。学校行事ではなく、思いっきり遊んでました。(苦笑)
 
29日の昼と夜の公演をたっぷり楽しんできました。
娘は夏休みのほとんどを受験勉強で過ごしましたので、最後にBIGなイベントで締めくくりです。
9月1日はいきなりテストなんですけどね。
 
30日は夕方の新幹線だったので、昼はちょっとブックオフへ。
そういえば、広島駅には古書店があるのですね。
広島駅でみかけて素通りするわけにはいかず、ちょっと見てみましたよ。
1冊だけ漫画を買いました。
 
広島では中古劇場って言うんですか、大型店に行きました。
便利なところにあったので。
CDとかDVDのセールをやってました。
単Cでちょっと買って、あとはセールのCDを2枚だけ。
それでも結構長い時間いましたね。
その後、お昼ご飯に楽しみにしてたお好み焼きを食べて、もう1店舗。
バスで6~7分行ったところかな。
こちらはもう時間が無かったので、あまり見られませんでしたが。
 
2日間という短い時間でしたが、とても楽しかったです。
広島だと新幹線で1時間弱なんですよね。
こんどはせどり目的で行きたいな。
 
人気ブログランキングへ登録しています。

スポンサーサイト

comment

中古劇場いきたいな~。

関東でも近くにあるのか調べてみます。
一日いれるくらいでかそうな店舗ですね。

>ナチュネットさん
 
こんにちは。
中古劇場、大きかったですよ。
私が見たのはブックオフだけですけど、洋服とかいろいろあるみたいでした。
福岡にはなかったような・・・。
お近くにあったら、是非行ってみてください。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret 」へ!

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

