スポンサーサイト


遅いメール

リンクを修正して下さった皆様、新しくリンクして頂いた皆様どうも有難う御座いました。
お手数をおかけして、すみませんでした。
これからも宜しく御願いします。

昨日は久しぶりにアマゾンは5点売れました。(安いですけど)
でもそのうち3点は今日の朝メールが来ました。
メールの日付も今日ですが、アカウントで見ると売れたのは昨日になってます。
なんか最近こういうの多いです。
対応が遅くなるので、メールもさっさと送って欲しいです。

なんかせっかくお引越ししたのに、せどり的に書くことがないですね。
売れたものの紹介と思っても、300円くらいのじゃあねぇ。
もっと持ち直して欲しいな。

人気ブログランキングへ登録しています。
スポンサーサイト

comment

私は売れましたメールに納品書が無くなってから、
もうメールの意味がないと思ってあまり重要視してないです。

FC2の調子はどうですか^^?
プラグイン機能があるので使いやすいですよね。

>よっぴーさん

おはよう御座います。
私も売れましたメールは最近あまり見てないですね。
メールが来てると思ったらアカウントで見るので。
でも日付が違うので、それだけ購入者さんを待たせてるのかと思うと気になります。

プラグイン機能はまだ使いこなせてないです。
頑張ってカスタマイズしたいですね。

お久です。こんにちは。
同じFC2ですね^^同士だ~。

名古屋は今日は朝から雪が降っています。
天気と同じで売りも寒いです。

リンク変更しておきますね!

>ちやさん

こんにちは。やっとお引っ越し出来ました。
これからも宜しくお願いします。
名古屋や雪ですか。
寒そうですね。
福岡は昨日の夜から雨が降ってます。
明日は寒いとか。
天候も売り上げも春が待ち遠しいです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

