スポンサーサイト


出品

福岡は残暑が厳しいです。
というか、やっと夏らしくなったと思ったら、もう8月も終わりかって感じなんですけど。
今年は梅雨が長く、全然夏になった気がしませんでした。
そしてお盆も終わり、気がつくとひぐらしがないて、秋近しって時期になってます。
変ですね。
 
最近忙しくて、なかなかブログの更新も出来ません。
何が忙しいかって、マケプレへの出品です。
お盆のセールで買った本がまだまだ残ってます。
出品が進んでないのに、今日もまた単行本400円セールで一袋買って来てしまった・・・。
でも買えるときに買っておかないと、またしばらく買えそうにないし。と自分に言い訳する。
とにかく出品頑張らないと。
いままで3袋くらいは出品したんですけど、さすがにプロパーの高ランキング本は回転も速いです。
おかげで毎日ポツポツと売れてます。
だから早く出したいんですけど、なかなか・・・。
とにかく1日1~2袋出品を目安に頑張ろう。
それでも1週間から10日はかかりそうだけど。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんはー。
そうですよね。まず出品ですよね。
(自分に言い聞かせている)

出品しなくちゃ売れないもんね。

私、お盆前後がホントに酷かったので弱気になっていましたが、出品の継続が何よりという気になってきました。

ヤフオクはそろそろ無料デーがあるかしら?
それなら今はマケプレ頑張ってヤフオクは下調べだけにしておこうかと考え中です。

私は仕入れにいくも、1店舗4冊くらいしか買えん・・
セールもないし、こんな田舎じゃつらいわ~(つд;)

出品頑張って下さいね。
私も出品するもの探して頑張ります!

>ちったんさん
 
こんにちは。
私もちょっと売れないとすぐにネガティブになるので、娘にウザがられてます。
ここのところ1日に10~20冊くらい出品しているのですが、やっぱりその中から売れていくんですよね。
出品って大切です。本も生ものなのかしら。
ヤフオクは10周年でしたっけ、カテゴリ別の無料デーはあるみたいだけど、本はないですね。
私も下調べだけで、無料デー待ちです。
 
>よっぴーさん
 
今回のお盆はセールしてない店も多かったです。
でも単Cだけじゃ、ほとんど買えないんですよ。
手ぶらで買えることも多いです。
セールで買い込みましたが、これで9月の5連休くらいまでやっていかないとって感じでしょうか。(5連休はまたセールを期待してます)
本当に田舎のブックオフは回転も悪いし、つらいです。
でも、頑張ろうね!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

