スポンサーサイト


お盆

お盆も今日で終わりですね。
今日は博多に行こうと思ったのですが、駅についたところで、気分が悪いと娘。
結局タクシーで引き返しました。
なにやってんだろ~。今はもう元気一杯なんですけどね。
明日は休みも最終日なので、家でゆっくりしたいんだけどな~。またどっか行こうっていうだろうな。
 
それにしてもお盆、本当に売れません。
今朝は起きたら2点売れてましたが昨日の日付。今日は1点も売れてません。
13日、14日にセールで200点近く購入したのでそれを少し出品したのですが、全然反映されてません。
アマゾン本当に機能してるのかと疑いたくなります。
反映されなきゃ、いくらランキングが良くても売れません。
お盆くらいゆっくり休めばいいのに、アマゾンのSE。
もういい加減弄り回すのやめてほしいです。
もちろん、売れないのはアマゾンのせいだけじゃないでしょうけどね。
 
出品物はまだまだたくさん残ってるんですけど、反映されないんじゃやる気も起きません。
梱包もないし、ゆっくり本でも読みましょうか。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

スポンサーサイト

comment

梱包が無いと、「あ~楽♪楽♪」とか思ってしまう私はイケナイせどらーw

しかし出品が反映されてないのは腹立ちますよね~
最近出品終了メールが来ないんだけど、もう無くなったのかな?
どうなんだろ・・

アマゾンはアカウントのデザインとか変更しなくていいいから、ヤフオクみたいに軽くしてほしいよね。
いちいち重すぎ~

>よっぴーさん
 
こんばんは。ほんと、梱包ないからラクですよ~。さっきから四川省とかばっかりやってますよ。
終了メールきませんね。いつからこなくなったんだろう。
そういえば出品した時にくるメールも少し前来なくなったのかって思ってたら、そのうちの2通がさっき来てました。
全くアマゾン、何やってるんだろう。
サインインの画面が変わってから、パスワードを入力する回数も増えた気がします。
どんどん使いづらくなってるよ~。

こんばんは。
ホント、売れませんね。
僕のところは終了メール12日から来てません。
やっぱり、アマゾンのサーバーコンセント抜いてるに違いありません。(爆)

>ともさん
 
こんばんは。
終了メールはもう来ない仕様にしたんでしょうかね。
以前もありましたよね。
なくなったのかと思ったら、また復活して、で、またない。
いい加減にしてほしいです。
コンセントくらいしっかり入れといてほしいですよね。(笑)

「出品確認」メールの謎

セールで200点も購入されたのですか!?

...す、すごすぎる...。私の近所でもも15日にセールがあったので行ってきましたが、仕入れたのは5冊だけです。

出品確認メールがめちやくちゃですね。5日前に出品したものが今日来ていたり3日前に仕入れたものが2日後に来たり、順番がめちゃくちゃになっています。どうなっているんでしょうか。システムも夏休み気分か?

>Native Sonさん

お早う御座います。
今回のセールではなぜかせどらーさんとバッティングしなかったんですよね。
(朝一だけだけど)
必ず会う方がいるので(しかもごっそり持っていく)ダメだろうなって思ってたんですけど、幸運にも。
お陰で1店舗で150冊くらい買ってます。
ただ購入単価は低いので、Native Sonさんのお眼鏡にかなうのはその半分もないと思います。
 
それにしても、本当にアマゾンめちゃくちゃですね。
大丈夫かなぁ、もう。

>Native Sonさん(訂正です)
 
購入単価が低いって書いてますが、出品予定金額の間違いです。すみません。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

