スポンサーサイト


地震

今朝は静岡で大きな地震があったようですね。
地震は予測できずいきなり来るので本当に恐いです。
数年前福岡でも地震があったんですが、うちの近辺はそれほど大きな揺れじゃなかったにもかかわらず、未だに夜寝る時とか大丈夫かな、と恐くなります。
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
台風などで天候状態も悪いようなので、二次被害が起きなければよいのですが。お気をつけ下さい。
 
今回の地震では東名高速も崩落などがあったみたいですね。
今日ヤマトさんが集荷の時に通常より1日は多く日数がかかると思っててくださいって言ってました。
関東方面から九州へ来る荷物もトラックが入らないそうです。
仕方ない事ですが、ヤマトさんも困ってるようでした。
とりあえず、今日東海以北へ送った荷物は通常よりお届けまでに日数がかかるかも知れない旨をメールで伝えておきました。
九州内でも先日の豪雨で不通になってる自動車道の福岡~大宰府間がまだ開通してなくて、あのあたりは都市高なんかでも渋滞してるんですよね。
いろいろ大変です。
 
そういえば今回の地震では本の下敷きになって亡くなった方がいらっしゃるそうです。
うちも本はかなりの量あるので、もう一度防災対策を見直さないといけないと思いました。
 
人気ブログランキングへ登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんは。
ホント今年は、災害が多い年ですね。
っていうか、身近で起こったので(7月下中)
やはり気になります。
本棚が倒れて被災された記事僕も見ました。
自分の本棚は、天井に突っ張り棒があるのですが、全部緩んでいたので、早急に張りなおしました。

>ともさん
 
お早う御座います。
本当に災害が多くて恐いです。
台風でもかなり被害が出ているようでしたし。
災害対策なんて何にもしていないに等しいので、この機会に見直してみないといけないようです。
うちはカラーボックスを置いてるだけなんですけど、大丈夫かなぁ。

酒井法子のDVD

東京では、静岡で地震があった2日前から何度が地震がありました。予兆だったのかもしれません。

酒井法子のDVDやCDがすごい値上がり方をしていますね。特に『星の金貨』のDVDボックスの値段がすごいです。やっぱりクスリをやった人物がアイドルの王道を歩んできただけに、衝撃は大きいですね。

次にクスリやって捕まるのは誰かなあ。予想して、先物買いしておきましょうか。

>Native Sonさん

こんにちは。
地震多いですか。地震は本当に恐いです。
関東の方の方は慣れてるって聞いた事がありますが、本当ですか。
私は絶対慣れないと思います。
 
ノリピーのCDやDVDは軒並み価格が上がってますね。
事件を起こしても値段が上がるとは思いませんでした。
いつもいろいろなところにアンテナを貼って、すぐに対応できないといけないですね。

こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。

オークションは非常に興味があります。
モバイルとオークションの相性が良いそうですね。

これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!


ちなみに、私は静岡に住んでいます。
地震はかなりのものでした。
震源地からは結構離れているので
震度6はありませんでしたが、それでも震度5はありました。
被害はとくになかったことが不幸中の幸いですね^^;

>携帯アフィ・こびっとマスター347 さん
 
こんにちは。ご訪問、コメント有難う御座いました。
地震は恐いですね。
被害は特になかったとのことでよかったです。
まだ余震があるかもしれませんので、気をつけて下さいね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

