スポンサーサイト


8月突入

7月も終りましたね。
6月の終わりごろから売れなくなって、7月もずっとそのペースだったので、さぞかし売れてないだろうと思ってたのですが、結果は5月並でした。
6月がうちでは過去最高に良かったので、すごく売れてない気がしてましたが、うちの普通に戻っただけでした。
でも8月は厳しいと思います。
なんといっても仕入れが出来ないので。
7月の新規出品はこの間の記事でも書きましたが100点ちょっと。
売れ数は100以上ありますから、古い在庫から売れてることになりますが、そうそう良い在庫というわけでもなく・・・。
このままだと売れない8月はかなり悲惨なことになりそうです。
というか、すでにもう悲惨です。
昨日は4点、今日は今のところ0ですから。 
 
昨日、今日と仕入れに回ったのですが、買えませんねー。
もう、買えて1冊とか2冊ですよ。
なんでこんなことになってるんだろう。
うちの近所ではせどらーが特に増えてる感じでもないんですけど。
ただ一人強力な方がいますが。
棚が枯れてるのは否めませんね。
せどりの未来は厳しいぞ~。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

