スポンサーサイト


売れないワケ

今日はちょっと用があって会社を休んでます。
その用事も9時半には終って、仕事行ける・・・、って思ったんですけど、休むって電話してしまったし、まぁ、いいかとのんびりしてます。
 
それにしてもなんとも、かんともマケプレは不調です。
いつもなら月末は少し売れ行きも戻ってくるのですが、今月はダメ。
が、その原因もちょっとはわかってるんですよね。
なんといっても出品が肝心なのに、今月100品くらいしか出品してません。
いつもの半分くらいです。
売れてるのは100点以上は売れているので、過去の出品物が頑張ってくれてるんですけど、限界がありますよね。
新しく出品したものは次の日に売れたりしてるし、出品は大切です。
最近は仕入れがうまく出来なくて、単行本がほとんど買えてませんが、それでも出品待ちの品が多数あります。
これを早く出品したいんですが、なかなか出来ません。
前述ですが、娘が今受験勉強をしているのですが、夏休みの間は塾が昼にあるんですよね。
で、夜は自宅で勉強してるんですが、分からないところを一緒に解いたりしているので、出品してる時間がありません。
こればっかりはマケプレよりも大切なことなので、最優先です。
分からない問題をそのままにしておくと後々大変なことになりますから。
しばらくはこんな状況が続きそうです。
せめて、休みを取った今日は、頑張って出品しようと思います。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

分からない問題を一緒に解いたりとか、、、すごいです(わたしうちの子どもに対してはほったらかしだった)

でも、確かにこの夏が一番大切ですよね。自分自身部活が終わった後の、中3の夏の後半は図書館で開館から閉館まで勉強してました。人生の中であんなに勉強したのはあの夏だけだったわ。

え~こさんもお嬢さんも期間限定のことなので120パーセント頑張ってくださいね。
ファイト!

>ちったんさん
 
こんにちは。応援有難う御座います。
受験生は夏休みが勝負ですもんね。
でもうちの娘は今ひとつ危機感がないんですよね。
ムダな時間が多くて。
もともとマイペースな子なので仕方ないけど、私だけが焦ってます。
取り敢えず、8月末のテニミュ(広島公演に行きます)を楽しめるように、今は頑張れって言ってます。

こんばんは。

え~こさん、えらいなぁ~
私なんて6年生の娘の勉強もすでに
チンプンカンプンですよ^^;

下の娘の勉強みるのが精一杯という感じです。

息抜きもたまにしつつ頑張ってくださいね^^

>せどり夫人さん
 
こんばんは。
恐ろしいほどむか~しやった事ですからねぇ、思い出しながらですよ。
しかも私たちがやってた頃にはなかったような問題もあるし。
歴史なんかだと、私がリアルで経験してたことが今や過去のことで、教科書にのってるんですもんね。年をとったもんです。
息抜きにマケプレの梱包でもしたいのにな~、無いよ。
応援有難う御座いました。

こんばんは。
ともと言います。(顔は、せどり夫人に聞いてください)
うちも、夏休みは、親子共々修羅場です。

勉強を
やりたくないVSやらせたい
毎日がメインイベント60分1本勝負です。

相互リンクお願いしてもいいですか

<P><A href="http://iitaifoudai.seesaa.net/?1245444843">せどり言いたい放題</A></P>

>ともさん
 
はじめまして、ご訪問、コメント有難う御座います。
またリンク有難う御座います。
当方もリンク完了いたしました。
宜しくお願いしますね。
 
今年は受験生なので、つい口うるさく勉強しなさいって言ってしまいます。
ともさんのところは子供さんおいくつなのかな。
取り敢えず、宿題くらいはさっさと済ませたいものですよね。

え~こさんのところは受験生ですか。
うちは、Cyu2とsyo3です。
ですが、・・・。
まあ、自分の経験上しませんよね。
最後のラストスパート命です^^




>ともさん
 
こんばんは。
うちは今中3なんですよ。
だから夏休みは勝負の時なんです。なんですけどね・・・。

中2だったら、来年は勉強しなくちゃいけなくなるので、今年は目一杯遊ばせてあげてください。

せどりに便利なサービスはじめました。

せどりに便利なサービスはじめました。

アマゾンマーケットプレイスで多数の本、CD、DVD等をすでに販売されている、古本屋、せどり様代わって、大切な商品を保管・梱包・発送などもすべて代行サービスを行っております。良ければ一度ブログ、HPをご覧ください。
http://tonsin.web.fc2.com/

http://tonsin1234.blog72.fc2.com/
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

