スポンサーサイト


頑張れない

今日、明日はヤフオク無料出品デーですね。
久しぶりの無料デーだから頑張ろう!って思ってたんですけど、なんか頑張れません。
なんとか再出品はやっつけましたが、新規は0です。
今日は犬の病院なんかでバタバタしてたし、明日はお祭りに行くので出来ません。
皆既日食だから仕事休んで出品するのもいいかも・・・。
でも皆既日食も楽しみなので、休んでも出品はしないだろうな。
また新規は携帯からチマチマ出品する事にします。
 
三連休は仕入れもしましたが、久しぶりにそれ以外のことも。
まず、大宰府天満宮に行ってきました。
娘は中学三年生、受験生なんですよね。
受験となれば、やはりここは学問の神様にお願いするしかありません。
というわけで、太宰府天満宮です。
もう少しあとになると、お参りに来る人も多くなるそうなので、まだ少ないだろうと夏休みを選びました。
それでもやっぱりお参りに来てる人も結構いました。
高校受験、大学受験、小学校受験って子もいました。
熊本県、広島県、遠くは神奈川県の方も。
無事に合格して、来年はお礼参りに行きたいものです。
 
大宰府天満宮に隣接して国立博物館があるのですが、ちょうど今「阿修羅展」なるものが開催中です。
これも楽しみにして行ったのですが、なんと150分(2時間半)待ち。ディズニーランド並の待ち時間に、早々にあきらめました。
多分奈良の興福寺の宝物殿で見たと思うし(覚えてないけど)。
ちょっと残念でした。
 
大宰府の帰りにはもちろんブックオフ。
でも太宰府店に行きたかったのに、場所が分からず断念しました。
だって私の車、ナビついてないし。
帰りの道すがら、1店舗は今まで行った事のない店、そしてたまに行く店に寄りましたけどね。
 
昨日はお祭り見物です。
もう全然アマゾンもヤフオクもやってません。
マケプレはあんまり売れてなかったみたいですけど、いろいろ忙しくて気になりませんでした。
価格調整もやってないし、出品とかいろいろやれるのは木曜日、金曜日かな。
それまで細々とでも売れてくれるといいけどな・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。



スポンサーサイト

comment

娘さん、この夏からが勝負ですね。
親子で乗り切ってくださいね。

私もヤフオク新規50は出品だ~!と
思ってはいるんですが、家に1人だったので遊んじゃいましたよ^^

もう娘も旦那も帰って来ちゃったので
今夜何冊出せるかです。
5冊くらいかしら^^;


>せどり夫人さん
 
お早う御座います。
結局新規は1点も出品してません。
マケプレもここの所全然出品してないし。
夏期講習の費用にワンコの病院代と物入りなのにねぇ。
今月もあと10日。マジで頑張らないとヤバイです。 

ちょこちょこ拝見させていただいております。

阿修羅展についての記事でしたので、てっきりフィギュア購入目的かと思ったのですが・・・。違ったのですね。

先日の上野でのフィギュアの高騰ぶりには、転売ヤーの恐ろしさを見せ付けられましたが、今回のフィギュアは、基本通り2匹目のドジョウはいないって感じのようですね。

美少女フィギュアよりは仏像萌えのほうが、まだ許せる感じがするのは、きっと私だけでしょう。

>通りすがりさん
 
こんばんは、ご訪問、コメント有難う御座いました。
フィギュア売ってる場所までたどり着けませんでしたよ~、人ばっかりで。
なんだか仏像の転売はバチがあたりそうで恐いです。
普段は何でも有りなんですけどね。
でも実物もフィギュアも見てみたかったです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

