スポンサーサイト


5万の出費

今朝起きたら、父がワンコの耳が大変なことになってる、と。
見てみると風船で膨らませたみたいに腫れてます。
確かに大変だ~、と朝一で病院に連れて行きました。
どうも耳の中の血管が切れて血が貯まってるらしく、なんとか言う病名も言ってました。(忘れたけど)
結局手術しないといけないので日帰り入院となりました。
夕方つれて帰ってきたけど、大きなカラー巻きつけてしょんぼりしてました。
カラーが邪魔で、小屋に入るのにも苦労してるみたいで。
お気に入りの小屋と壁の間にも入れないし。
1ヶ月後に抜糸だそうです。
そして、今回の治療費が5万超え。
一気に冷えましたよ。
5万ってアマゾンで100冊近く売らないといけないんだけど・・・。
しかも今月は全然売れないし、それに輪をかけて仕入れはダメダメ。
しばらくは通院だし、今月は全部ワンコに持っていかれそうです。
 
心は空模様と同じくどんよりですが、そんなどんよりした空に虹がかかってました。
しかも二重に。
なにかいいことないかな~。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

 
スポンサーサイト

comment

そんな病気があるんですね。
でも、無事手術が終わって良かったです。
5万は確かに痛いけど、元気になってくれるならしゃーないです。

がんばって出品じゃ~。

うちのワンコも最近衰弱が激しくて、
ご飯の時間だけが楽しみってくらいの食いしん坊が、
今日は半分しか食べませんでした。
生まれて初めてです、ご飯残したの--;

弱っていくワンコを見るのツライです。

治療が無事に終わって一安心ですね。
大きなカラーはわんこにとって大変そう。

(予定して無くって)いきなり5万はきついです。

マケプレ、うちもホントに酷くて36時間ぶりにさっき売れたのたのが300円の本でしたー。そしてそのあとはまた沈黙です。

でも頑張るしかないです。

>せどり夫人さん
 
お早う御座います。夫人さんとこのワンコはもう結構お年なんですか。
やっぱり元気だったワンコが弱っていくのを見るのは本当につらいですよね。
うちのワンコはいつもは言う事聞かないワガママワンコですが、さすがに今はおとなしいです。
耳の包帯も暑そうだし、早く良くなってほしいです。
 
>ちったんさん
 
お早う御座います。大きなカラーであちこちぶつかってます。
でもなんとかカラダを捻じ曲げて、患部にさわろうとするんですよね。
やっぱり気持ち悪いんでしょうね。
しばらくはこの状態だろうからかわいそうだけど。
 
今回は本当に予定外の出費で、銀行に駆け込みました。
マケプレで取り戻したいけど、厳しいですよね~。
でも厳しいの私だけじゃないから、きっとみんなボーナス下がったりして、本買うどころじゃないんでしょうね。
ちなみに私もボーナスと言う名の寸志、今年はまだもらってません・・・。

病院へ連れて行ってもらえたワンコ、幸せですね。
人間には治療費という大きなものが待っていますが・・^^;
大変なことになる前に手術できて良かったと思います。

いつも動物の治療代でせどり利益が無くなっている私ですσ(・∀・)
5万くらいへっちゃら!・・と言いたいところだけど、やっぱり大きいよねぇ~

ワンコが無事に快方しますように・・

>よっぴーさん
 
こんにちは。
いつも元気が有り余ってるわんこなので、今回はちょっとビックリしました。
お金にはかえられないけど、やっぱりいきなりの5万は家計にはきつかったです。(笑)
ほんとへっちゃらって言えるくらい売れてれば、ぽ~んと出せるんだけどねぇ。
昨日ボーナスと言うなの寸志1万円をもらったので、家計のお財布に入れておきました・・・。
よっぴーさんは猫のお世話が大変ですよね。
本当によっぴーさんにめぐり合えた猫ちゃんたちは幸せだと思います。
頑張って下さいね。

どっちも痛いですね。。

おひさしぶりです
ブログはいつも拝見しています

ワンチャンも痛かっただろうけど
5万の出費も痛いですね
ウチにも以前ワンちゃんが2匹いたのですが
(パグとMIX)
年取ってからは治療費が大変でした
MIXのほうは1週間入院して嫁さんの定期預金がスッカラカンになりました
それでも見捨てることはできません
長年飼っていると家族同様みたいになりますし・・・

それにしてもここにきてヤフオクもマケプレも
いきなり停滞。。少し工夫が必要かも

>りきちゃんさん
 
こんにちは。
わんこはやっぱり痛かったのかなんかおとなしいです。
もうあんまりじっとしてるから、死んでるのかと心配しました。
やっぱり年をとると病院代も大変になりますか・・・。
これはわんちゃん貯金をしておかないといけませんね。
ヤフオクは無料デーがないし、マケプレは障害もあるのかさっぱりだしで厳しいです。
本当になにか対策を考えないといけませんね。

ども。
命をつなぐことはあとにつながることありますよ。
気長に欲せずですね。。

しかし梅雨明けんのかな?。。
今週の週間天気は北部九州は曇りと雨ばかりでです。
それが明けると毎日の挨拶がお暑うございますね。になるんでしょうね。。
暑さに負けず頑張って乗りきりましょうです。。

>ミスターヨゴレマンさん
 
こんにちは。
なんか蒸し暑い日が続いてますよね。
私は雨がふる前の日には膝が痛くなるんですが、最近痛い日が多くて嫌になります。
早く梅雨明けしてすっきりてほしいけど、そうなると本当に「暑いですね~」になりますね。
夏バテしないようにほどほどに頑張りましょうね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

