スポンサーサイト


またしてもボウズかも・・・

昨日はマケプレで10点以上売れました。
調子いいやん、って思ってたら一転、今日はボウズかも・・・。
まだ1個も売れてないです。
なんなんでしょうね、この波。
結局平均するといつもどおりってことでしょうかね。
ヒマなので出品でもしたいけど、仕入れがうまく出来ないので未出品もほとんどなし。
最近自分が読みたい本ばかり買ってるので、それを読みふけってます。
今日も「最後のパレード」読みました。
たまたまブックマーケットで見つけたので買ってみました。
マケプレでは出品できませんね。
ヤフオクに出品しても違反申告とかされるのかな。
 
ヤフオクは前回の無料デーに出品したものが、続々と売れずに終了して行きます。
今月は無料出品デーはないのでしょうか。
また再出品したいんだけど。
いい加減ヤフオクの出品物もリストラしないといけないんだけど、1年以上まわしてやっと売れたりするので、なかなかリストラできません。
っていうか、マケプレだと1年以上出品してるものって結構あるんですよね。
リストラが面倒でまた無料デーに出品してしまいそうです。
 
今日もあと3時間ちょっと。マケプレ、ボウズはいやだな~。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

うち昨日ボウズ、今日は1冊だけです。
なんか悲しい。
そしてえ~こさんと同じで自分は自分用に買った本を読みまくりです。
それは楽しいからいいんだけどやっぱりもちっと売れて欲しいです。

「最後のパレード」ってえ~こさんが言うから一瞬「楽園パレード」?って思ってしまったじゃないですか(笑)
盗用疑惑のある支配人さんの本ですよね。

>ちったんさん

こんばんは~。マケプレ、やっと1冊売れましたよ~、200円のが。
もう全然ダメです。
 
楽園パレードじゃないですよ~、最後のパレードです。
盗用と言われてもどこか分からないし、普通に読んで、ちょっと涙が出ました。
これってブックオフは買取してくれるのかな~。
今日もBGMはサンホラ。今「サクリファイス」歌いながら書いてます~。

ボウズつらいですよね。
仕入れが大切ってわかっていても
お宝本なかなか見つけられないし
ついつい薄利多売に走ってしまう
駆け出しせどらーのumeiroです。

>umeiroさん
 
こんにちは。ご訪問、コメント有難う御座います。
ボウズは嫌ですね~。もう凹みますもん。
でも仕入れは厳しいから、これからも今日はボウズかもって悩まされそうです。
この際安くてもいいから、せめてたくさん売れてほしいです。
また来てくださいね。

こんにちは。
私も今月は3点足りずにランク外で、七月に入ってパソコンも壊れて出品出来なかったし仕入も行ってなくて、またブロンズも無理そうです。ヤフオクオンリーなのに。
最後のパレードは普通にヤフオク出てるし大丈夫じゃないですか?そんなに高値にはならなさそうですが、ブックオフの買い取りよりはましそうです。

>あかねさん

こんばんは、お久しぶりです。
ヤフオクは前回の無料デーに出品したものが終了してしまったので、出品数が少なくなってしまいました。
このままでは来月もまたブロンズ無理そうです。
売れるであろうものは携帯から出品しますが、再出品とか売れるかどうか怪しいものは無料デー待ちです。
 
最後のパレード、ヤフオク大丈夫そうですかね。
ブックオフに持っていくと10円、20円ですもんね。
そのうち出品してみようかな。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

