スポンサーサイト


頑張った無料デー

久しぶりのヤフオク無料出品デーも終りましたね。
今回は気合入れてやりました。
2日で新規が数えたら40品出品してました。
私にしてはすごいです。
そのほかに売れずに終了してたものを再出品して、出品中の物を取り下げて再出品したりと、働きましたよ、今回は。
仕事を休もうかとも思いましたが、そしたら10円をケチってる意味がないので、会社には行きました。
でも昼休みには再出品とかしてましたが。
とにかく、パソ前に座りっぱなしで腰が痛くなりました。
早速即決で1点落ちましたけど、あとは入札0・・・。
売れるんかなぁ~。
 
仕入れの方は水曜日にGEOで105円×11冊、そして今日単Cから30冊くらい買えました。
今日は1店目0、2店目は先客さんがいたのでダメかな~って思いましたが6冊(うち200円コミック2冊)、そして3店目は2店目にいた方がまたいたし、既にカゴに5~6冊入ってたので、今度こそダメかと思いましたが、なんと25冊くらい買えました。
仕入れ基準が違うのかも知れません。
カゴに入ってるのを見た感じでは、私は買わないと思えるものだったので。
とにかく新規でこちらも40冊くらい出品できるので嬉しいです。
GEOで買った本はもう出品しましたが、即日に3000円の本が売れました。
これは出品時ランキングが50万台だったので、売れないか、売れても時間がかかるだろうなって思ってたので、意外でした。
ランキングに頼らず目利きできればいいのでしょうが、未だに無理だし。
 
さて今から今日買ったものを出品して、あとはまた価格調整で1週間乗り切ります。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんにちはー。

うちは無料デーで出品したものから5点売れました。でも、ずーっと再出品を繰り返してぐるぐる回っていたものばかりです。新規で出したものは1点も出ていません。
不思議です。

マケプレは出品時課金制に登録したら売れ行きがいいです。ただの偶然なんだろうと思うけど、、、こちらも不思議です。

>ちったんさん
 
こんにちは。
うちはまだ2点しか売れてないです。
この先売れるのか・・・。
そうそう、うちもヤフオク出品の時はずっとサンホラ聞いてましたよ。
 
出品時課金制はまだ登録してないです。
不具合がありそうで躊躇してます。
でもどうせ移行しないといけないので、近日中にはと思ってます。
売れ行きがよくなるのなら、早速やらないとね。

おひさしぶりです。コメント嬉しかったです。
やっぱりブログっていいな♪

私もひさびさの仕入れで先客さんを見つけたのですが、カゴの中つい覗いちゃってかぶってない仕入れだとホッとします。
洋服とかも高そうだったので「儲かってるんだろうな~(私と違って)」とか勝手な想像をしたり・・あはは
パートももっと入りたいのに不況のせいで入れなかったりするので、やっぱりせどりの収入は大事です。がんばります^^

>りんさん
 
こんばんは、お久しぶりです。
先客さんがいるとどうしても何買ってるんだろうとかって気になります。
昨日はカゴがポンと置いてあったので、思わずISBNが見えてるのを携帯チェックしてしまいましたよ。
せどらーさんが増えた今、共存していくしかないですもんね。
 
うちもせどり収入はもうなくてはならないものになってます。
パートの少ない収入じゃ子どものお稽古とか塾代とかですぐに消えていきますから。
頑張りましょうね。

お疲れさまでした

新規出品40点てスゴイじゃないですか!
お見事ですね☆
私は偉そうなことを言っておきながら、新規20点、再出品20点ほどしか出来ませんでした(苦笑
それでも数点売れましたし、今も5点ほど入札中です。
数か月ずっと回り続けていた本にも入札があってびっくりしたりww
ヤフオクでも、新規出品の相乗効果って有るみたいですね♪

>あんこくさん
 
こんにちは。
今回はがんばりましたよ。
あんこくさんのコメントで頑張るぞ~って書いた手前、ここでさぼっちゃ駄目だ~って。
おかげさまで40程出品出来ましたが、微妙な反応です。即決で何点か落ちたし、入札も2つくらい入ってるけど、やっぱりマケプレで売れないものとかだと難しいですね。
 
ヤフオクって数ヶ月回っててもいきなり入札が入ったりしますよね。
この辺期待するので、なかなか処分出来ません。
こんどはヤフオク出品物のリストラをしないといけないかもしれません。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

