スポンサーサイト


出品時課金制

6月に入りました。
5月は4月に比べ、出荷数も金額もちょこっとだけ良かったです。
それでもまだまだの数字なんですけどね。
もうちょっと頑張らないと。
4月は旅行なんかでヤフオクの方もほとんど売れてなかったので、今月は出品マスターのブロンズもランク外です。
30点無料は助かってたんですけど。
ここんとこ無料デーもないし。
来月まで4月の分が響くので、今月こそはヤフオクも頑張らないとね。
いつも月初め、意気込みだけはあるんですけど、すぐにしおれてしまいます。
なんでかなぁ。
 
マケプレは「出品時課金制」とかいう制度がスタートするみたいですね。
なんかよくわかりませんが、発送してから入金されるってことなのかな。
発送通知は必ずしますが、その通知をアマゾンのフォームかなんかでやるのかな。
面倒くさかったら嫌ですね。
まあうちの場合、面倒がるほどの出荷数でもありませんけどね。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

スポンサーサイト

comment

こんにちは^^
出品時課金制はなんかまた面倒な感じですよね^^;
フォーム入力形式だと、今まで使っていた発送通知の書式が使えなくなるのでそれもまたなんだかな~と(。・_・)゛

>せどラボさん
 
こんにちは。
どういう形になるのかは全くわかりませんが、なんか手間は増えそうな・・・。
空出品が増えるのではって危惧する声もありますし。
どうなんでしょうね。
アマゾンにはもう今のままでいいから、とにかく障害を起こさないで欲しいです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

