スポンサーサイト


光明?!

ここのところ暖かいですね。
朝はやっぱり少し冷えるのでエアコンを入れてますが、今は夜ですがホットカーペットだけで大丈夫です。
昨年の今頃はまだ冬のコート着てて、部屋も暖房ガンガンきかせてた気がするんですが、今年は暖かいのかな。
桜は去年より遅いとか最初は言ってたけど、訂正してたみたいだし。

周りは暖かいのに、私はやっぱり寒いです。
1日1冊更新がとまったと思ったら、今度はボウズですよ。
昨日から、今日のこの時間まで全く売れてません
アカウントを見れば1日に売れた数0、1週間に売れた数は10を切ってます。
どんだけ売れてないの~。
恐ろしいですね。こうなるともう売れる気がしません。
ひたすらネガティブ思考です。
「絶望した~、全く売れない自分の在庫に絶望した~」って叫びたいです。(←絶望先生のマンガ見てない方には全くわかりませんよね)
春はいつ来るんでしょうね。

でも今日は一つ嬉しいことが。



「夢つくし」が2kg、懸賞っていうかアンケートで当たりました。
福岡県産米です。結構おいしいですよ。
今年は年頭に懸賞がんばるぞ~、と広告付き年賀はがき(1枚45円)も100枚買いました。
(まだ1枚も使ってませんが)
これも1月末くらいの締め切りのものを応募してたと思います。
冴えない毎日にちょっと光明がさしてきた感じですかね。(←だったら嬉しい)

あっ、売れましたメールが来ました!
張り切って梱包します。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんはー。

今から15年くらい前に懸賞に凝っていました。ひと月に2万円分くらい当たったりしてたのですが、そのうちあんまり当たらなくなってしまい、今では全然出していません。
今の時代、郵便離れが激しいので、かえっていいかもしれないですよね。私も今度はがき買ってこようかな。

売れない時はつらいですよね、マケプレはホントに厳しくなってきているなって思います。
加えて、ブコフ自体もあまり売れている感じがしない。世の中の人たちがあんまり本を買わない時期なのかもしれないです。(新刊の本屋さんはあんまり行かないのでわからないです)

P.S テニプリの41巻買いました。なんだかめちゃくちゃな感じ。星花火はコードボールが観客席にって、、、。相手コートに落ちてなくてもポイントになるんだろうか?アウトじゃないの?って息子と話してたんですけど、、。

>ちったんさん

おはよう御座います。
私も以前は懸賞にはまってました。まだインターネットをはじめる前かな。
パソコンをネットに繋げたのも懸賞に応募したかったからっていうのもあったんですけど、いつものまにか懸賞そっちのけになってました。
当たると楽しいですよね。
また出してみよう。

マケプレは本当に厳しいです。ブックオフも同様でぜんぜん買えないし。
せどらーさんも淘汰されてくのかな。私も置いてかれないようにしがみついてないと。

テニプリ、コミックも大詰めになって来ましたね。
確か表紙はこの間のジャンプの表紙と同じでしたよね。
星花火は一旦コートに落ちて(高速で)観客席へっていう意見が多いみたいですね。(ブログなんか見てると)
私もよくわからんです。

厳しい!!厳しすぎるぞ~!と
叫びたくなります。

売上げが上がらなくても、クロネコさんの
送料とか梱包費用とか仕入れ資金とか
娘の幼稚園代とか支払いは目白押しなのよね~泣

何とか後半盛り返してくれないでしょうか?

・・・でも、毎月後半は売上げさがるような--;
(げっ!これ以上下がりようがないんですけど)

お米いいですね~。
今まで懸賞って当たったこと無いような気がします。
もっとも送ったこともあまり無いんですけどね。
1月のBOの懸賞は送ってみましたが、応募数多そうで当たりそうにないですね。^^;

僕もテニスが好きで家族でよくやるので、当然テニプリは読んでます。
でも最近話がメチャクチャですよねー。
最初は面白くて夢中だったのですが、今はなんだかなーって感じです。

売れないのは

こちらの記事の中年男さんのコメントをご覧ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/sedori/diary/200803140000/


売れないのは在庫の質が悪いわけではないと思いますよ。

ウチもズーっと低空飛行中です(^^;;

>せどり夫人さん

こんにちは。ほんと叫びたいですよね。
叫べないのでぐちぐち言ってますが。
もう下旬にさしかかるんですよね。
おそろしや・・・。毎月売れない、売れないと言っている下旬、今月はどうなるんでしょう。
あ~、おそろしや。

>サワラさん

こんにちは。
お米は絶対必要なものなので、当たってうれしかったです。
以前懸賞にはまってるときは、何でもかんでもはがきだして、当たってからこんなのいらないってものもたくさんありましたが、本でいっぱいの今、ほんとに欲しい物だけ応募しようと思ってます。
ブックオフの懸賞はどうなったんでしょうね。
どなたか当たったかな。

テニプリはもう格闘技になってますよね。
いろいろツッコミながら見てます。
映画も見ましたが、映画には恐竜も出てましたよ。

>BananaPapaさん

こんにちは。
コメント読ませて頂きました。
確かに今は新生活に向けて処分する事はあっても、増やしたいとはあまり思いませんね。
本なんかもそうなのかもしれません。
今はがんばって土を耕し、種をまいておこうと思います。
いつか芽が出るかな。

私も懸賞大好き~♪
子どもは映画の試写会しか連れて行きませんもん(笑)

いつまで低空してたらいいんですかね・・。
あまりの売れなさに不安ですけど。

テニプリは読んでないですけど、その前の
COOLは読んでました。すごい設定で笑っちぃます。

福岡県産米「ゆめつくし」当選おめでとうございます。
毎日食べてますけど確かにうまかです(笑)

しかしアマゾンは不安定ですね。。うちもだめです。。
桜が咲く頃にいっきに花開いてくれたらいいんですけど。
でも散るとまずいですけどね(笑)

>ムーミンさん

こんばんは。
懸賞もやってると楽しいですよね。うちも子供が小さい頃はアンパンマンにポケモン、ドラえもんにしんちゃんと全部チケット当てて見に行ってました。
その時代はそれで楽しかったですが、今はアマゾンが売れるのが楽しいです。
でも、最近は売れないので楽しくないんですよね~。もう潜水艦みたいにもぐってばっかり。いつになったら浮き上がれるだろう・・・。

>ミスターヨゴレマンさん

こんばんは。ご訪問、コメント有難う御座います。
「夢つくし」おいしいですよね。
福岡県民の私も、毎日おいしく頂いてます。(笑)
ミスターヨゴレマンさんのところもアマゾン不調ですか。
ほんとに売れないときはどうあがいても売れないようですね。
もうすぐ桜も咲くでしょうし、うちの本たちも気持ちよく売れていくのを楽しみに待ちましょう。
桜は散り際が綺麗だったりしますけど、マケプレは散らないで欲しいです。

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

