スポンサーサイト


やる気なし

連休明けはぼんやりしてます。
ぼんやりしてるところにマケプレではクレームがあるし。
なんか疲れる週末でした。
明日からはびっしり1週間仕事があると思うと、さらに疲れます。
忙しそうだしなぁ・・・。
 
マケプレはなんか変な終了メールが来てますね。
?なだらけの。
終了メールは別にいらないんですけど。
なんかもう、マケプレもいろいろ大変なんでしょうね。
何もいじらなかったら、そんなこともないでしょうに。
変更するたびに障害がでて、仕様も使いにくいものになってる気がします。
1年くらい前の方が使いやすかったと思うんだけど。
 
ヤフオクはさっぱりです。
ぐるぐる回転してますが、ポツポツとしか落札されません。
こちらもやる気ダウンで、週末も出品0です。
出品しようと思っているものは数点あるにはあるのですが、写真を撮るのが面倒で。
マケプレ1本じゃ厳しいので、ヤフオクも頑張らないといけないんですけどねぇ。
でもまずはマケプレの未出品在庫を片付けようと思います。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

ヤッホー

え~こさんは本業をこなしながらなので
大変でしょうねぇ。

私なんて子供の送迎くらいで
家事をテキパキとこなしてる訳でも
ないのに出品ダル~~とか
思っちゃいますから^^;

ところで、え~こさんはヤフオクに
常時何点くらい出品されてますか?
(グルグル何回転もしてるやつを含めて)

150点くらい出品してたらブロンズ狙えるかなぁ?(落札金額にもよるでしょうけどねぇ)

>せどり夫人さん
 
おはよう御座います。
本業はボサ~ってしてることも多いんですけど、時間的に拘束されるのがつらいところです。でもせどりだけじゃやっていけないしね。
送迎も毎日だから大変ですよね。
私も歩いていける距離の塾の送迎だけでも面倒だ~って思いますもん。
 
ヤフオクは常時100点くらいの出品です。
そのうち8割方はぐるぐる回っててたまに落札されるっていう程度です。
うちの場合セット物とかが多いので、落札単価が上がります。3000~5000円とか。
ブロンズって3ヶ月で10万くらい売ればよかったですよね。
それでなんとかブロンズになってる感じです。
でも利益としては少ないですよ。
全10巻を2000円で売ったとしても、仕入れに最低1050円くらいかかってるので。
こういうヤフオクのやり方に行き詰まりを感じてアマゾンにも出品するようになったのに、アマゾンも最近行き詰ってますよ。
どうしたらいいんでしょうね。

おはようございます

連休前は、ヤフオクもそこそこ順調でしたが、
連休突入とともに、我が出品も沈黙しています(汗
どこの家庭も連休に散財しちゃったんでしょうかね~(苦笑
 
セットものもいいですが、ヤフオクでおいしいのは、
なんといっても「雑誌」です。
一部の趣味系雑誌のバックナンバーは、けっこう良い値がつきますね。
でもそんな雑誌も、ある日突然売れなくなったりするので、
日々情報収集を怠らないようにするのが重要ですよね~。
ヤフオクぷち情報でした(笑

>あんこくさん
 
こんにちは。
ヤフオクも厳しいですねぇ。うちもさっぱり売れません。
きっと散財したんでしょうね。お給料日後に期待?
 
雑誌ですか。私は雑誌は苦手でほとんど仕入れてない、っていうより、ブックオフでもほとんど見てませんでした。
お宝が眠ってるかもしれませんね。
今度から見てみます。
情報有難う御座いました。

せどりに便利なサービスはじめました。

せどりに便利なサービスはじめました。

アマゾンマーケットプレイスで多数の本、CD、DVD等をすでに販売されている、古本屋、せどり様代わって、大切な商品を保管・梱包・発送などもすべて代行サービスを行っております。良ければ一度ブログをみてください。よろしくお願いしあます。
http://tonsin1234.blog72.fc2.com/

もしお客様を御紹介していただければ5000円プレゼントいたします。

tonsin1234@yahoo.co.jp

ご連絡おまちしております。

お久しぶりです。

ヤフオクもマケプレもずっと調子が良いなんて無いですよね。

ちょっと前までは色々工夫するのが楽しみだったのに、始めた頃の感覚はどこかに行ってしまった気がします。

こんな時こそ真剣にのんびりヤフオク、やっぱりマケプレだと思います。笑





>ニノさん
 
お久しぶりです。
ずっと続けているとどうしても調子の良いとき、悪い時の浮き沈みがありますね。
調子が悪くなると、何もかも放棄したくなるのが悪いところなんですが・・・。
昨日は頑張って出品したので、少しは結果として戻ってくるといいな。
タイトルどおり、のんびりやらないとね。
ニノさんもいろいろ一度に大変そうですが、頑張って下さいね。
(うちはやっとクレーム処理が終ったところです・・・)
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

