スポンサーサイト


GWは・・・

GWも残り今日を入れて2日になってしまいました。
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
あんなに楽しみにしてたのに、もうすぐ終わり・・・。
 
さて、GWは仕入れ頑張ろう~って思ってたんですが、あんまり仕入れできません。
もっとセールやってると思ったのに、やってない・・・。
単行本のセールを期待してたんですけど、やって欲しい店舗ではやってないです。
博多にも行ったんですけど、大型店の博多駅前はセールなんてまったくやってなかったです。
"どんたく"なのに。
なんかもう、博多は遊びに行くのがメインになりそうです。
 
売れ行きの方は1日交代で売れなかったり、普通だったりって感じです。
昨日は普通だったので、今日は売れない日かな。
売れない日は2~3冊も売れればいいほうです。
相変わらずのダメっぷりですね。
出品もまだやってないし、価格調整は幽霊出品に踊らされそうで、あんまりやりたくないし。
っていうか、時間もないですけどね。
子供にパソ前占領されるので。
まだ読んでない本がたくさんあるので、のんびり読書もいいかもしれませんね。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

ほんとGWあっという間ですね。
僕は2週間ほどブランクがあったので
このGW、せどり業に関していえば気分は充実してました。内容は別にして・・・

また日常に戻りますが、頑張っていきましょう。

>渡りせどりさん
 
こんにちは。
出張お疲れ様でした。しばらくせどりから離れていると、なんだか新鮮ですよね。
私はもうどっぷり浸かってますが。
ただ、長い休みのあとの仕事には新鮮さを覚えないのはどうしてでしょう。憂鬱だ~。
でもそんなこと言ってられませんよね。
頑張りましょう!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

