スポンサーサイト


GW

ゴールデンウィークですね。
予想はしてたけど、アマゾンさっぱり売れません。
さっき仕入れから帰ってきたけど、1個も売れてない・・・。
ランキング3桁、4桁のものを結構出品したんですけどねぇ。
まったく反応無しです。
厳しいな。
 
仕入れも厳しかったです。
セールやってる店に突入したけど、開店と同時にどんどんカゴに放り込んでいく人を見て、あっさり戦意喪失です。
あれってきっと前日あたりから仕込んでますね。
ガバッと一握りづつ取ってはかごにいれてましたもん。
私も目をつけてたのあったのに、その人のカゴの中でした・・・。
一店舗目からこの調子で、あとは元気がでるわけもなく。
こんなことなら、残りのGWは仕入れやめて遊ぼうかなぁ。
 
娘は今修学旅行の計画で頭を悩ませてます。
自由時間で清水寺を含む3箇所を班ごとに回らないといけないのだそうです。
娘いわく、清水寺とアニメイトとブックオフに行きたいと。
それはもちろん却下でしょうけどね。
せっかく京都まで行くんだから、ブックオフに行きたいとしきりに言ってますが。
私も行きたいよ、京都のブックオフ。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

清水寺とブックオフとアニメイト、、受けました!ホントに行けたら楽しい修学旅行でしょうね。

うちも今日マケプレはボウズでした。
ヤフオクが少し調子いいのが慰めです。

>ちったんさん
 
お早う御座います。
さすがに私の娘です。ブックオフははずせないそうですから。
関西の方を回る修学旅行なんですが、折角関西に行くのにブックオフに行けないなんて~と嘆いておりますよ。
 
うちはヤフオクも売れてないです。
出品もろくにしてませんが、ず~っと売れてないものはグルグル回ってます。
GW明けに頑張ることにします・・・。

京都市内まで2時間ほどのドライブで行けるところに住んでいるので、何度か遠征してみましたが…
う~ん、なかなか厳しい値付けでしたね;;
市内のブックオフ全店を廻ったわけではないので何とも言えませんが。
こんなこと書くと京都のせどらーさんが気を悪くするのかな(苦笑
少なくとも、私が得意とするカテゴリーの本は、仕入れられる値段ではなかったです。
 
でも、京都ならではというか、他の地域では見たこともないような本が多数並んでいて、おもしろかったですよ。
古い日本文化に関する豪華本の古書とか。
春画をまとめた本とかも多かったですねww

>あんこくさん
 
こんにちは。
京都のブックオフも厳しいですか。
やっぱりどこもそうなのかなぁ。
 
確かに地域によってブックオフに並んでる本も違ってたりしますね。
その点では京都はおもしろい本もありそうです。
売れるかどうかは別ですけどね。
どうしても売れるかどうかで本を見てしまいます。(苦笑)
地元のブックオフはちょっと飽きたので、よそのブックオフに行ってみたいです・・・。

修学旅行なんて懐かしいですね~

短大時代に兵庫にいて、その時の彼氏が京都にいたのでよく行っていました。
BOも近くにあったので行ったけど、その時はせどりなんて知らなかったから、
立ち読み&同じ建物にあったレンタルビデオショップばかり行っていました。

良い修学旅行になるといいですね!

>よっぴーさん
 
おはよう御座います。
また恐い思いをされたようですね。
気をつけて下さいね。
 
以前京都旅行をしたときは、私がブックオフに行ってみる?って聞いたら速攻却下した娘なんですが、最近は娘もブックオフ大好きになってます。
よっぴーさんも以前はブックオフ素通りだったんですね。
お互い、今となっては考えられないですよね。
 
本当に良い思い出になる修学旅行になるといいです。
有難う御座いました。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清水寺 写真

《アートフォトフレーム》清水寺・三重塔(京都府/京都市)〔世界遺産・古都京都の文化財〕〔JAPAN・山口博之〕【P0427】【gw_m_fs】商品価格:19,800円レビュー平均:0.0 清水寺周辺の交通手段について質問です。清水寺周辺の交通手段について質問です。京都の駐車場事?...

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

