スポンサーサイト


凹み中

アマゾンはな~んか売れ行き悪いです。
1日に2冊、それも2冊で530円くらいとか。酷いモンですね。
お陰でやる気が起きません。
新規出品しても売れたのは「ゴール」だけだし。
凹み中です。
ヤフオクも無料デーなのに、再出品したのみで新規は全然出品してないです。
しかも今朝までデジカメの電池の充電器が行方不明で写真も撮れてません。
まったくのやる気なしです。
困ったな。
 
今日はマケプレでこの本が売れました。

これからマケプレを始めようと思ってるのかな。
なかなか厳しいですが、頑張って下さい。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

スポンサーサイト

comment

何とかホッとできました

今年に入ってけっこう仕入れと価格調整を頑張ったこともあって、売り上げが上がってきました。ただ、単価が安くて、今月は千円を切っていました。ここんとこ3桁台の本が立て続けに売れてくれて、やっと千円を越してくれまして、とりあえずホッとしています。

楽天のオークションはやっていないのですか? 昨日楽天からメールが来て、今出品すると300ポイント上げますとありました。昨日仕入れたまま出品が面倒でほったらかしにしていたオーディオ製品を出品しようかなと考えています。

恐怖のゴールデンウィークに突入ですね。2週間ほどうりあげさっぱりの状態が続くんでしょうか。ううう恐ろしや...。

>Native Sonさん
 
お早う御座います。
売り上げ上がってきましたか。価格調整はやっぱり大切ですよね。
単価がよくて羨ましいです。
うちも前半はいつもよりよかったんですけど、売れなくなると売れても安いのしか売れなくて、単価がどんどん下がってます。
もう完全に薄利多売です。(多売になってなくて数が少ないんですけどね)
このあとGWでまた売れないかと思うと本当に恐いですね~。
いっそもう仕入れ週間ということで、売り上げは期待しないことにします。

ヤフオク無料出品がんばってるのに
まだ2冊しか売れてません(泣

ヤフオクで売れないと、労力を使ってるだけに
疲労感倍増ですよ。

今日も20冊は出品するぞ!と意気込みだけはあるんですけど、
売れてくれないとねェ

>せどり夫人さん
 
こんにちは。
せどり夫人さんのところも色々と災難続きで大変そうですね。
うちは売れんのでもうどうにもこうにも。
 
ヤフオクは元気一杯の時しか頑張れません。
やっぱり面倒ですもんね。
今回はせっかくのチャンスだというのにまったく出品してないし。
せどり夫人さんは頑張って出品してるので、このあとど~んと売れますよ。
ファイト!

こんにちは
お久しぶりのコメントです。

良い情報をこっそりと耳打ちしますね。

新規出品で売れたという「ザ・ゴール」が登別店にありましたよ♪

3日前くらいの情報ですが、まだ残っているかも知れませんので、是非仕入れに行ってみて下さい。

ぼくは・・・え~こさんの為に泣く泣く仕入れずに帰ってきました(>_<)

ぼくの気持ちをくんで是非仕入れに・・・

でも・・・こんな事欠いてるとなんか・・・殴られそう・・・

あっ、少し酔っていると言うことで許して下さいねm(__)m

>sedorilifeさん
 
こんばんは。
登別店ですか、分かりました、ちょっくら自家用ジェットで、って殴りますよ。
どんだけ高いゴールになることか。
次回からは買って宅急便で私のうちに送ってください。
そしたら少し感謝します。
あっ、私は酔ってませんよ。

研究が大事

こんにちわ。
 
ヤフオクもなかなか売れてくれませんね~。
でも、ヤフオクの場合は、売れるものと売れないものがハッキリしている感じです。
コアな本を出品すれば、落札率も高いです。
回転本は全くダメなので、出品するだけ無駄です(苦笑
最近のウチの傾向では、ちょっと古めのバンドスコアがそこそこの値で落札されています。
 
連休は、仕入れと「オークファン」で落札実績の調査をじっくりやってみるのもいいかもしれませんよ。

>あんこくさん
 
こんにちは。
うちのヤフオクはマケプレ用に買ったけど失敗したもののオンパレードです。
書き込みがあるとか、1円本になってしまったとか。
そして安~い値段でポツポツと売れるという感じです。
ヤフオクは工夫次第で売れないものも売れたりするので、やっぱり研究が必要ですよね。
分かっていてもなかなかやってない今日この頃・・・。
最近開いた時間があったらマケプレの価格調整をしていたのですが、調整しても売れないので、これからはオークファンを眺める事にします。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

