スポンサーサイト


新画面

マケプレの画面が変わってます。
これが話しに聞く新画面なんでしょうか。
それともまたみんな変わったとか。
「チャージバッククレーム」って何ですか?
いきなり知らない言葉が出てきて、何コレ状態なんですけど。
あと 「出品商品・出品終了商品を確認する」も変わってますね。
まず文字が大きい。
で、最低価格のところをポチッとすると別窓が開きます。
そして、価格調整をしようと編集をポチッとすると、「送信しています・・・」のメッセージが。
なんか前より時間がかかってイライラします。
あと、なんで出品数が減ってるんだろう・・・。
昼見たときより2個少ない。売れてないのに。
処理が遅れてるだけなんでしょうか。
とりあえず、障害が出ないことを祈るのみです。
ついでに、Fc2ブログもなんか変わってました・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

はじめまして

いつも拝見させていただいています。
私のところも最近画面が変わったのですが、同じように、売れてもいないのに出品商品数が急に減って、「出品終了した商品」に入っていてびっくりしたことがあります。
どうも、代金決済中に先に出品終了してしまうようになったようです。
急に出品数が減った時に「注文を確認する」の「詳細検索」で「保留中の注文を含む」にチェックを入れて検索すると、注文が入って決裁手続き中の商品が「保留注文」として表示されます。
その後しばらく待つと注文確定メールが届くので、これまでの「保留注文」とは意味が違うようです。

初めまして、ご訪問、コメント有難う御座います。
やはり新画面変更に伴う障害だったのでしょうか。
教えていただいて有難う御座います。
しっかりメモしました。
次からは焦らずにすみそうです。
 
有益な情報など何もないブログですが、宜しかったら、また来てくださいね。
有難う御座いました。

撤退

こんにちわ。

相変わらずマケプレはコチョコチョと変更が続いているんですね。

私はとうとうマケプレから完全撤退してしまいました(苦笑
今はヤフオク一本でなんとかやっています。
あまりにも売れない、というのが一番の理由ですが、
値下げ合戦に嫌気がさしたというか、もう精神的に限界点突破って感じで;;

ヤフオクも以前ほどは売れませんけど、そこそこって感じです。
何より回転が良いのが助かってますww
終了のタイミングを自分で決められるのも、リーマン兼業せどらーには有難いです。

…なんか、自分のことばかり書いてしまって申し訳ありませんm(__)m

>あんこくさん
 
こんにちは。
アマゾン撤退されましたか。
障害は多いし、価格の値下がりは早い、しかも売れないっていう状態で、私もストレスはかなりたまってます。
いっそあんこくさんのように潔く撤退とか出来ればいいのですが、相変わらずだらだらと続けてます。
ヤフオクはちょっと面倒なところもありますが、マケプレに比べると回転も早いしいいですよね。
私は撤退は出来そうにありませんが、ヤフオクの比重が重くなってきています。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

